韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ぺんみ【後編】
お久しぶりです。
もう本当に忘れてきたぺんみ内容、後編です。

リダをいじめるな!!
【画像出所:写真内】


写真に意味はない!
カンインが舞台中央のせり上がりから出てきた瞬間、会場はかんいんコール!!!!
出てくるってわかってても、やっぱり久しぶりにカンインを見たときはなんかこうグッときて…
マンボたちや、1回目参加してる人はそれこそちょっと冷静だったのかもしれないけど、
出てくるってわかってたヨヨは、でもさすがに泣いたよ。
とぅぎと涙腺ゆるい対決したら勝てるような気がするくらい涙腺が弱いもので…


というか…
ELFの泣き方ハンパないんですよ。
ヨヨの隣のELFちゃん、若干前のめりで泣く…てか叫ぶ…ってか嗚咽??
とにかく冷静になれば若干ひくくらいの泣き方だったんですけど、
ヨヨも涙止まらなくなってるんで、すごいことに。
しかもヨヨ近辺の子達はみんな韓国ELFだったんで、2回目のほうしか参加してない子ばっかりだったと思うんでそうだったんだと思います。
次の日のニュースでも会場が涙で包まれた、とか出てましたが、本当にあの空気はスゴかったですTTTTTT


定位置についてたマンボたちがみんな中央にいるカンインの元へ集まると、会場は更に「よんうんおっぱーーー!!!」と叫ぶELF達の声が。

曲が終わり、そのときかんいんの横にはしうぉんがいてかんいんがずっとしうぉんのケツ触ってたとか。
1回目の時はひちょるがずっと横にいて手をつないでたとかも聞きましたけど
ちょっともうだいぶ時間経ってるので曖昧でごめんなさい

ぎゅが1回目の時泣き崩れたとか(9割方のマンボが泣いていたらしいが)色々聞きましたが、2回目はさすがにちょっとみなさん落ち着いてました。(でもやっぱり泣いてるマンボいたけどね)

カンインが

「ファンミーティングという楽しい日に、こんな雰囲気にさせてしまってごめん」
「7月に軍隊に行く予定なので、みんなの前で挨拶するのは今日が最後だと思う」
「その間SJをよろしく」


とかなんとか言ってたような気がします。(ほんとに記憶薄れてきた)

その間中もELF達の嗚咽は響いてましたけどね…





この後、1回目はFxのchu~をやったらしいんですけど、ひちょるのテンションだだ下がり
友人の話だと、しんどんがビクさんのアクロバティックみたいのするところでも、ひちょるが「そんなことやらなくていい」みたいなことを顔で合図(?)してた、とか言ってたし。
そんな葬式のようなFx見たくないTTTTT
そして最後までそのテンションを引きずってたとも聞きました。

てか構成まちがってね





ペンミ会場

ちなみにヨヨもこんな角度から見てました。


さて…2回目に関してはたしかこのへんで終了になったんだと思います。
そして終わった後会場のアナウンスで中止予定だったタッチ会を開催とのアナウンスがwwwww


1回目は写真でいう手前の方の花道の先頭(?)のところに机を置いてタッチ会をやったらしいんですが、
今回はアナウンスにより二手に分かれることに…
ただヨヨ、トイレ行ったりしてるうちにそんなこんなが始まってて、一体どうなっているのか??な状態で。
そこへ先にタッチを終えた友達から電話が!!!


「おんに!おんにの方、しうぉんいるよ!!!」

…ん?
どういうことカナ?



チーム1
いぇそん、しんどん、しうぉん、りょうく、どんへ

チーム2
そんみん、とぅぎ、ひちょる、うにょく、きゅひょん(順番謎)


に分かれているそうで、会場内の座席を半分に割って、このどちらかの5人とタッチしてお別れ~という流れにしたそうで。
2回目の部はタッチ会がなくなった…っていう時点でヨヨはどっちかっていうと、まぁ武道館で昔タッチもしたし…という諦めが早かったけど、だけど1回目はやって2回目はない…ってのもおかしな話で、そこはいくらなんでもプロなんだからしっかりやってもらわないと!とも思ってたんで、まぁ5人でも納得。

…というかしうぉん側だったから納得。

そして正直…これ、チーム2の方が確実においしい気がするんですけど…
ヨヨは逆に目的物を1つに絞れたんで、もうそこめがけて行きましたよ


ヨヨの座席は結構後ろだったので、タッチ案内される順もかなり最後の方だったんですけど。

あぁぁ…しうぉん見えてきた…

ど…どうしよ…おっとけ…

いぇそんが下向いてた事も記憶にあり

しんどんが横に大きかったことも記憶にあり

そしてしうぉん

「しうぉな~さらんへ~」とタッチの一瞬はこの言葉だけ言おうと決めてたので。

そしたらしうぉん。

なんて言ってたっけ?記憶ないんだけどwwww

というか、韓国語ですごい早口で話しかけられたんですが、すっごい早くてわかんなかった。

だけど最後に「ちゃるがよ~^^」って言ってくれたことは覚えてる。気をつけて帰ってね、って。

しうぉんが何を言ったのかよくわかんないけど(心当たりはある)他マンボは手を出して、流れてくるELFと手を合わせてたけど(てかヨヨからはそう見えただけかもしれん)、しうぉんがヨヨが帰る出口の方まで体向けて声掛けてくれたから嬉しかったー^^

そして記憶がないりょうく。

ぐったりしてたどんへwwwww






そう、そのしうぉんが喋った心当たりのある言葉ですが…

しうぉん、最近ずっと「カミサマ」ブームらしくて。

日本人見たら「カミサマ」連発してるって話を聞いたんですよ。

実際、今回のタッチ会でも日本人には結構「カミサマ」を連発してたって聞いたし。

これまさか、宗教勧誘韓国語Verだったんじゃないかってゆうwwwww

ま、いっか今に始まったことじゃないし




しかしタッチってのは一瞬だからこの一瞬だけに掛けたいよね、ってことで、ヨヨ的にはしうぉんしか見えなかったんですけど、むしろよかったです^^
ひちょるとかさーきゅとかさーひょっくとかさー色々いちゃうと逆にテンパるwwww



とにかく。

1回目と2回目の内容もかなり違ったようですが、ヨヨはしうぉんとタッチ出来たし、しうぉん2回目の時結構よくしゃべってた(ってかとぅぎがよく振ってた)んでよかったです。
SJって同じ内容の公演内容ってのは絶対ないもんねwwww


かんいんの声聞いて、すごい懐かしくなったよ。
気をつけてお国のおつとめしてきてください
SS3の頃には軍入隊してるよね…
あぁSS3…
楽しみですね^^
今回、SJといえば…なフェンシング競技場が工事中?のためデカい方でやるらしいんですけど…
スパショはそんなに大きくないところでやって欲しくないのが個人的な気持ちなんですが…
シナの10周年コン以来、久しぶりだなぁ…


ぺんみ
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:8   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
おっつ~ありがとう

カンイン登場後のchu~はねぇ~だろぉ~
私でもやんなくていい…って思う。
見てて複雑だろうに…
見てない私はその状況が想像できない(笑)

構成どうかしてんだろ~怒

Touchあって良かったね
特に馬とのTouch
分かる~ゴメンけど他メンバーは記憶薄れるよね

私…ビーナスフォートのハンコEventで
あまりにとぅぎとぅぎ言ったので隣のカンインにムッとされ…
あの顔は忘れないけど…(笑)

それにしても「カミサマ」ですか…
馬ぉんらしく勧誘ですね
いつも熱心でごさいます
2010/06/12 23:52 | | edit posted by kazumin♪
kazuminn♪
あたしも1回目見てないからカンイン登場からchu~の流れってのがほんとに
理解出来ないんだけど…
すごい構成だよね…信じられない…
マンボ、ほとんど泣いてたみたい。
とぅぎはもちろんだけど、あんまり涙見せる印象がないきゅとかがかなり泣いてたとかって聞いたんだけど…


かんいんって冷静だから他の人よく見てるのかもねーwww
kazuminのスタンプの時もそうだし、あたし、武道館の時のタッチでしうぉんの前で大騒ぎしたときも横カンインだったーwwww

そろそろしうぉんに「カミサマ」以外の新しい用語を与えた方がいいかと…
ぺんが引き始めているwwww
2010/06/14 10:57 | | edit posted by ヨヨ
読めば読むほど行けばよかったと後悔です。。
たぶん、僕も大泣きしてたと思います、、

ようつべでファンミの映像見てるんですけど、
やっぱ泣いちゃいますね。
あの声が聴けなくなるのは残念。。。

ワールドカップの曲、SJ-Happyがって紹介されてるけど、
ヨンウンいないから複雑です。。


2010/06/14 22:52 | | edit posted by ささやん
ささやんさん
言ったじゃないですかー!
とかいってもあの時はまだカンイン出てくるって噂の段階だったんであんまりしつこく誘いませんでしたけど…

でもあの時SJの絆をしっかりと見れた気がします。
やっぱり絆固いグループだな、と。
なんだかんだでみんな一人じゃちょっと不安みたいなとこあるじゃないですか、彼ら。
そういうところがまた好きなんですけどねー^^


てかW杯の曲…てかCD,ジャケット写真が適当すぎてびっくりしましたwwww
え?撮り直しとかしないの?他にい写真なかったの?ってくらいみんなの顔がテキトーすぎた。
うにょくらいです、まともだったの…
2010/06/15 09:05 | | edit posted by ヨヨ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22 21:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22 21:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23 19:13 | | edit posted by
鍵コメmrさん
UMkさんに会いましたよ!
というかあたしの友達とUMKさんが繋がってて、色々しゃべってたらもしかしてあたしのブログによく遊びにきてくれるmrさんがもしかしてUMKさんと繋がってる!?って話になって…
ほんとびっくりですwww


mrさんはほんとに色々忙しそうなので…wwww
いつかお会いできたらお話しましょう^^


2010/07/07 10:48 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/767-746e614d
trackback
