韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
案外韓国料理は食べない
なんか最近お腹痛いんですけど…胃が…
大丈夫かな…
昨日くらいからなんだけど、そんなこと言って夜中にサムギョプサル食べちゃって、
今日は何も食べないでおこう!と思ってたのにさっきポテチ食ってしまった…
お腹痛いのになぜか油ものばかり食べている…




というわけで、昨晩サムギョプサル食べたのは、どうしてもヨヨも参加しなきゃいけなかったからってのもあるんですけど、実際こっちで生活してて、韓国料理っていうほど韓国料理って食べてないんですよね。
サムギョプサルくらい、よく食べてるのって。


最近ヨヨがよく遊んでる友達の一人とも、ランチとかだいたい韓国料理ではない系をチョイスしてます。
ちなみに昨日行ったのがこちら。

baciobaci.jpg

Primo BacioBaci(→記事はソウルナビより)

元々別のお友達に連れてきてもらったことがあって昨日行ったんですけど…並ぶのがキライだという韓国人も並んでます。
韓国で食べるイタリアンの中でもかなりおいしい方だと思います
特に写真奥のパンのなかにパスタ入ってるやつ。
これオススメなのか、周りの人達も結構オーダーしてました。
しかし残念だったのは昨日頼んだ時、なんかすごい胡椒が強くて

あと、最後にサービスでアイスが出てくるんですけど、マンゴーといちごからチョイス出来ます。
ちなみに上の記事はホンデ店なんですけど、ヨヨは昨日明洞店に行きました。
明洞店の場所は…
せ、説明しにくい。




ということでここらへん投げやりのままもう一つ。
butterfinger.jpg
BUTTER FINGER PANCAKES(こちらもソウルナビさんから。写真がイマイチでごめん)

ここ有名ですよね!
出来た当初はかなり並んでたし…
この日はオムレツのやつをシェアして食べたんですけど、甘い系も食べてみたいなぁ…ドリンクとかもすごいデカかったけど、なんか色々おいしそうだったし


隣にいたお姉ちゃん2人組はソウルナビ記事にもあるボウルいっぱいのサラダ食べてたんですけど…
ヨヨ、サラダのみでお腹いっぱいにするとか出来ない…


しかしお腹痛い…
おいしいもの食べたいんだけど…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/768-dce89008
trackback
