韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
出てます!!!
やだーこのうんしへかわいすぎるー❤

うんしへ出てるの巻
ってことより前に絶対突っ込みたいのが、しうぉん、出てる!出てるってば!!!!



今日の人気歌謡、事前だったんで見に行ったんですけど…
遂に前髪をあげてしまいましたTTTT
しうぉんが前髪上げるのが先か、それともどんへのマジックを生で見られるのが先か…って思ってたんですが
結果、しうぉんのデコ出しの方が先に…
でも今日のデコ出しは嫌いな感じじゃなかったんですけど
それよか昨日の音楽中心の前髪あるけどなんか3パーツくらいに分かれててヘンみたいなやつより全然今日の方がいいです。昨日のあれ、ちゃんとスタイリングしてもらえてたんでしょうかね…



ちなみに今日は会場に入る時にソ・イングク氏が前を素通りしてきました。
思ったより大きかったなぁ…

そんでもって会場入ってからすぐ、新人グループSisterのパフォーマンスを3回も見学することに…

そのあとすぐにSJが入ってきました。
今回は2回しかやらなかったんですけど…
1回目はまたもや途中からどんへのポッケにつけてる…マイクのやつ…あれなに?名前なんだっけ?
あれがまたもや外れそうになり、途中からどんへはずっとモニター!あ、モニターを押さえて踊ってました。
今日も83ラインの時、後ろでひょくちぇとしうぉんが手を合わせてました^^
つか今見たら(初めて放送した分みた)Bounce to you~に入る前でそんみんとりょうくも手をパンってやってる←wwんですね^^
ヨヨTVとかでは全体見てるんですけど、普段しうぉんしか見てなくて…(その割に観察力ない)
しかし2回目はしうぉんのヘッドマイクの調子がいつまでもいい位置じゃなかったのか、始終気にしてるんですよね…(やっぱり放送分は2回目の方だった)
そのため、この時のひょっくとの83の後ろでの絡みは、しうぉんがマイク気にしすぎて、ひょっくの手、出し損状態でしたwwww(しかもこれ、ちゃんと映ってたねwww)


そういえばそりそりの時って、放送局3社の中だったらダントツで人気歌謡のカメラワークが上手いと思ってたんですけど、今回、どこもそんなに…って感じですねwwww
どんへの2番のそんむる~のところ、とぅぎが前を横切るんですけど、今日なんか思いっきり移動してるの映っててあんまりかっこよくなかったTTTT

あ、そういえば今日のそんみんは結構元気だったと思います。
ELFの掛け声に笑って手を振ってたし
ミュージカル調は否めないけど…

それと、よくトゥギぺんの子との話題に上るんですが、
「그녀가 이미 날 바라볼 준비가 돼있었나봐」
のところ(ハハハハハハハハハの次ね)の、全員が前に一歩出て頭振るとこ、トゥギやりすぎwwwwww
首おかしくするから気をつけて!!!!
と言いたい!


それから今日はしうぉんがみんなに「ご飯食べた?」って聞いてきました。韓国人は挨拶代りに飯確認だよね
あとしうぉんが「ひょくちぇが脱ぐの見たい??」って洋服めくり上げようとしてて、なによりも「ひょくちぇ」呼びがツボだったっていうwwwww






その後、なんかFxと放課後の合同チームが出てきてサッカー応援?のための歌歌ってったんだけど、
クリスタルの腰回りが細すぎてヤバかったです
あの細さで臓器関係ちゃんと入ってるのかな…



そしてヨヨたちは本番は見られないんで、そのままお茶しに行ったんですけど…
どうしても1位が気になって



つーか気づいたらトリプルクラウンて
前回2回の欠番分、1位だったんですねwwww
ヨヨ、友達たちと、今日取れなかったら、まさかインガで1位一回もないってこと!?ヤバくないwwww!?
とか思ってたんだけど、違ったらしいwwww
そんなねぇ、まさかのすーぱーじゅにあに限って1位取れないなんてことないですよね……なんつって…
いやでも…正直ホっとしました。



なんにしろ、ほんとうにおめでとう:D


ギャクコンサートも今日だったのか。。。
ドリームチームもやってたし…ドリームチームはまわりのELFちゃんたちが携帯から見てたけど…
ヨヨ自分の携帯の機能よくわかんないし、わかんないまま高額請求来たらもっと怖いから見れないTTTT
おととい宿舎で撮ってたサッカー観戦の模様はもう出たの?放送したっぽいかな?
数日前のVSナイジェリア人(?)との雨サッカー何????
細かく仕事しすぎだよTTTTTTT

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
ペンミにコメント書こうと思ってたら、どんどん書くので
追いつきません^^

僕もトゥギの首ふりは気になってました。。。
なんか首もげそーーーって。

少女が日本デビューだそうで。。。
DVD購入者限定、1万人規模のライブ。。有明コロシアムだそうで。
たぶん、行くだろうな。。。
何気に午後2時コンとK.R.Y東京コンの日がかぶってて、
どっちに行くか迷ってます(汗)
2010/06/14 22:42 | | edit posted by ささやん
ささやんさん
とぅぎ、なんであんなにガンバってるのか気になります!!!
みいな、かなり疲れるはずなのに、結構いつも最後まで全力でやってる…ww

少女は日本でどうやって売りだしていくのかかなり気になりますね。
しかもエイベじゃないってところもまた気になります。
ユニバーサルでしたっけ?

ちなみに私の友人で7/31に午後コン、8/1にKRYに行く子がいますwww
どれだけハード!!!

2010/06/15 08:58 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/769-c246ef8b
trackback
