韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
The secret between us
どんわん2集が届いたよ


2008 371s-


この写真↑超カワイイ
とても29歳の男だとは思えないわ

タイトル曲の【비밀】のナレーションを少女時代のティファニーがやったって事でしたが、

え、あれだけ

てな短さにもビックリしましたけど。でもティファニーかわいいからいいや
あたしはきっと少女時代だったらティファニーとかはとても好きな顔です。

そーいえば、Thanks toで、イ・スマン先生の名前がありましたね。
「ティファニーをお借りしました、ありがとうございます」
…って意味ではないでしょうね(笑)
多分、今はSMじゃないけど、イ・スマン先生にはいつも感謝の気持ちを持っているんだろうなぁ。

あとは【사랑하는 사람아】って曲がありますが…
なんかあのどんわんのドラマ思い出しちゃったのってきっとあたしだけじゃないよね??

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SHINHWA。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/77-09606e29
trackback
