韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ふつーに笑えた
昨日放送だったドリームチーム。
さっき時間があったんでちょっと見始めたら、これがまた面白かった



特に面白かったのがフェイスサッカー
もう普通に声出して笑ってしまったwwww
superjuniorもそうだけど、あの(どの?)2PMもドリームチームの他の出演者も含め、みんなアホみたいに顔だけ出してwwwww
しかもクルクル回転してるんだわwwwwww
フェイスサッカーは5分前後から。
それ以外のドリームチームの放送分は関連動画などから検索してください。




しかもいぇそんが活躍するんだわwwww
みんな真剣にくるくる回転してるのを見ながら「くだんないwwwwww」と思いながらも笑ってしまったヨヨwwwww
そしてGKやってたニックン、前半戦を振りかえって自分の過ちだと素直に認めてるところがまたカワイイ
ニックンってほんと韓国語上手だなぁ…



あぁ…顔だけひょっこり出して一生懸命息でボールを操るアジアのスターたちwwwwww
でもこういう時にチームワークを感じます
ほかの競技も面白かったので、時間がある方は是非見てみてくださいね。
スポーツものだから言葉わからなくても見てればだいたいわかると思います!
しかもスポーツものは最後は絶対しうぉんが出てくるからなぁ


どーでもいいけどミノ、髪の毛長すぎ



ドリームチーム1
たしかみいな踊ってるところ。

ドリームチーム2
全員整列。

ドリームチーム3
この日すごい暑かったんで、この後すぐに帰った
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
見る見る
今…腹を抱えて笑いたい気分。

そんな時にはやっぱりSJがいい~


ニックンさぁ4ヵ国語を話せるんだよね
堪能な英語を聞いて惚れそうになったよ(笑)

↑単純な女
2010/06/20 22:05 | | edit posted by kazumin
kazumin♪
動画、消されちゃったけど…
やっぱりSJっておもしろいよねwwww
ほんと声出して笑ったもんwww
いつでも一生懸命!そんなところもまた好き^^

ニックンってステキだよねぇ…
あ、でもちょっと待てよ。
しうぉんも4ヶ国語を…
韓国語→まぁそうだ。
英語→これも思いのほか喋れる
中国語→これ、イマイチらしいんだけど…
日本語→ごめん、喋れるの域じゃなかったwwww

2010/06/22 10:42 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/770-5f964592
trackback
