韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
お馬さん大忙し。
またドラマやるんだねーしうぉん^^
大ヒットドラマ【IRIS】のスピンオフVer?【アテナ】というドラマらしいんですが。

でもねーよく考えたら【OML】やりながら海外公演行って、4集準備、活動して、SS3も決まってるし、んでもってまたドラマ…

ずーっと走り続けてるんだね…
大丈夫かな…
4集終わったら…だっけ?なんか休み取れたら家族と旅行行きたいって行ってたけど、まだまだ当分先になっちゃうね
でもしうぉんはよく、一度きりの人生だから…って言ってるから、やりたいことをやれるうちにたくさんやっておいた方がいいと思う!

つーか、なかなかいい役柄のようだけど(イケメン新人←wwwでチョン・ウソンを慕う役柄、女性の先輩から人気ってゆうwwwww)
これ、最後死んじゃう系とかじゃないよね…wwwwwww
そうだねぇ、それもいいかも。
ほんとはヨヨが期待してる悪役…ってのが見たいんだけどwwww


しかし…でもしかし、今回はかなりビッグなお仕事ですよねー
いや【OML】だっていわゆる主演だったし、あれはあれで大きな仕事だったけど。
またまたいい先輩方と仕事が出来るのはしうぉんにとってもプラスになるもんね。
しうぉんはヒョンニム達から可愛がられるタイプだしね。


あ、【OML】、日本でも放送決まったんですって?
ヨヨ何気に10話くらいから見てないんだよな…


馬さまおつかれ
【画像出所:しんどんTwitter】



昨日深夜、ヨイド公園でしうぉんとてぎょんとチョン・ヨンファ君が手をつないで縄跳びしたんですけど。
【すんすんちゃんぐ】の撮影らしいんですが、あの番組の主旨がイマイチわからないヨヨなのでした。
ちなみにてぎょん、ちょん・よんふぁ君ぺんが多かったようです。
…何気にしうぉん、この中で一番ひょんだし…一番先輩なんだねーwwwww


あ、それとこの前の深夜の謎の雨サッカー
20日日曜日に放送って話聞きましたが…どうなんでしょ?詳しく知りませんが…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[しうぉん。
comment
ヨヨ~あんにょん

シウォン何気に忙しいんだね
ドラマとか…いいなぁ~

まぁ~とぅぎがドラマで演じてたら…吹き出してしまいそうだけど…
(とぅぎペンの方々すみません私もとぅぎペンですが…)


何気にヨンファ好きです笑顔がカワイイよ~
2010/06/20 22:00 | | edit posted by kazumin
kazuminn♪
今年に入ってしうぉんが一番働いてる気がする…
まぁとぅぎもそうなんだけど、MC系とドラマ系ってことで…

ヨヨがこっちに来てからしうぉんを見られる機会が増えて嬉しいけどやっぱり体壊さないかちょっと心配TT


とぅぎの演技…
想像してみたけど、役柄が思いつかないwww
おもいっきりクサイセリフ言いまくる役…
でもとぅぎも演技しながら笑っちゃいそうじゃないwww!?

ヨンファ君(なぜか君つけてしまう)あたし最初別にだったんだけど…
やっぱりかわいいよねーi-80
2010/06/22 10:36 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/771-ba455be6
trackback
