韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
小萌も大人です。
りょうく6
려욱아~~생일 축하해~~!!!
なんか…大人になったよね、りょうくwww
4集活動でのりょうくの大人度はハンパないです。
まぁりょうくだって24?ですもんねぇ…



りょうく1
いつだかわからんけどそりそり歌ってる時wwww
この髪型もヨヨは結構好きだった。



りょうく5
ちょっと切ない顔(?)してるボヨヨ。
でもなんかこの画像気に行ったので…



りょうく2
髪の毛は短すぎるより、ちょっと盛ってる感じが好きなのかも…
衣装SS2だねwwww




りょうく3
あっ!笑ってる^^
かわいいじゃんー




りょうく4
りょうくを表現するとき「かわいい」って表現が多いんですけど、4集活動のりょうくは「せくしー」な感じもありつつ^^
ヨヨ、何度もいってるけど4集はりょうく押しだったのwwww
ここ1年で数名のりょうくぺんと絡むようになってからりょうくのこと見るようになったけど…(むしろデビュー時はしうぉんの次に関心あったwww)
やっぱり歌ってる時は特にいい顔してるね^^
そうだよね、りょうくの大事なお仕事だもんね!
一生懸命仕事してる姿っていいよねぇ




サダコ
サダコもかなり好きだけど



ちょっとテキトーでごめんwwww
とにかくりょうく。お誕生日おめでとう^^


【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:8   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
ヨヨ~あんにょんっ

あ~思い出した
思い出したと言うよりヨヨんとこ来て思い出されたと言うか…(笑)

今日誰かの誕生日だよなぁ~って思いながら仕事してたの。

ちなみに明日はヨンファの誕生日で私とおんなじ

阿部寛とボーリングの日以外に初めて同じ誕生日を知ってちょっと嬉しかったよ

リョウクももう24

若い子達が出てくる中もう24なんだぁ~
私もね…リョウク最近sexy感出してるなぁ~と思い…

どこから前髪なのか分からないあの髪型は私は大好きだよ~
2010/06/21 21:33 | | edit posted by kazumin
はじめまして!?
トゥギペンやってます、ウマ子と言います。初コメ失礼します^^

リョウク記念日に“シウォン ヨヨ”にて検索してみました!欄外に“エリック…”とかかれているので間違いないと確信しておりますが…いかがでしょうか???
あ!まずはリョウクHappyBirthday^^

スパショ3で“オモオモオモ…♪”やってくれ~ッ!!と懇願しています^^

お邪魔でなければまた遊びに来させていただきたいと思ってます。


2010/06/21 21:46 | | edit posted by ウマ子
リョウク、みいなの途中で後ろから出てくるトコがツボです。
ほんと、ソリソリの頃は子供っぽいのに、ほんと大人っぽくなりましたよね~。

SS3のチケット、代行でもヤフオクでもとんでもない値段で・・
諦めざるを得なさそうです。
KRYも取れないし、午後2時もタイミングが合わなくて・・
せめてSS3だけでも行きたいんだけど。
2010/06/21 22:08 | | edit posted by ささやん
kazumin♪
kazuminなにげによんふぁ君ハマってないwww!?
え?kazuminも誕生日なの??
おめでとうー❤
ボーリングの日ってのが謎なんだけどwwww


でもりょうくってそれでも24なんだね…
今出てきてる若い子達は20前後が多いけど、24も十分若いとは思うけど…
でも中堅アイドルですからねぇ…
そりゃりょうくもいつまでも子供路線(?)じゃいられないもんね!
でも大人りょうくもなかなかステキだなぁ…と。
2010/06/22 10:47 | | edit posted by ヨヨ
ウマ子さん
ウマ子さ~ん!!!
はじめまして!というかお久しぶりです^^
あたしです、あの時のあたしですwwww
あの時は楽しい時間をありがとうございましたーお話できてほんとに楽しかったです

トゥギ情報は一切ないこのブログですがw
お暇な時に遊びに来てくださいね~^^
2010/06/22 10:53 | | edit posted by ヨヨ
ささやんさん
> リョウク、みいなの途中で後ろから出てくるトコがツボです。
それって「♪ちゅーちゅー(true true~)」のところですかね?
なんかスタスタあるいて出てくるところがあたしも好きなんですけど!

SS3、後ろの方は残ってるんですよね、チケット。
でも…なんとなくまだ買い時じゃないなっていう判断で手を出してません。
しかし代行とかやっぱり高いですよね。
今回は代行もほとんどの会社は苦労してるようです。
KRYもみんな取れてないみたいで…
今回のチケット、かなり新規に流れてるらしいですTTTT


あれ?で、結局カンイン来るんでしたっけwww??
2010/06/22 11:11 | | edit posted by ヨヨ
カンイン行かないです。
7月5日ですよね?入隊。。
さすがに浮くかなぁと思って・・

GMarketの会員登録はできるんですけど、
チケットの海外発送ってムリなんですよね??
いくら読んでもそういう記載がないから・・・
席はどこでもよかったので、あそこで取れると
かなり安くつくんですけどね。

やはり、ヤフオクか代行で探しまくるしかないのかな・・・
2010/06/23 12:03 | | edit posted by ささやん
ささやんさん
かんいん、行っちゃいましたね…
でも久しぶりの11人の姿はやっぱりいいなぁ、と。
もう当分みんなそろうことはないけど、でもやっぱりいいなぁ、と。
まさか10人みんな来ると思わなかったですよね!!!


しかしSS3チケ、どうなってるんでしょうね。
公式ツアー関係がどうなるかがわかれば、どれくらい余ってるのかも見えてくるんですけど…
もうあと1ヶ月ですよ・・・
2010/07/07 10:45 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/772-b4f4fb9a
trackback
