韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
親友との別れ
すごいひさしぶりです。

とりあえず早急に報告したいこととして、

ヨヨ及びヲタ活をするすべての人の友だちであるパソコン。

そんな大事な友だちが、先日お逝きになってしまいました。

というか、まだ病院(と言うなの修理センター)ですが、たぶん危ないようです。

今この文章はヨヨが住んでるコシテルのパソコンですが、呑気にブログなんか書いてられないし、

まぁついったーとか、みくしのつぶやき程度なら出来るんですけどね。

今、修理待ちですが、新しい友だちを購入しようか考え中。

というわけで次の更新日、未定です。

とぅぎの誕生日も出来ないし、ひちょるもちょっと難しいかも。

コメントの返事もできてないし、メールフォームからいただいてる分も返事できてなくて本当に申し訳ないです!!

しばらくおまちください!

書きたいことあるんだけどなぁ。。。たいしたことじゃないけど。

さすがに1ヶ月以内にはカムバすると思います

パソコンないから音楽聞けないからリパケもまだ未購入....
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[ごあいさつ。
comment
そうだったのか…。
最近更新もされずにどうしていたかなぁ…と

突然のPC故障ってホント痛いよね…
1日も早く復活する事を願って…
待ってるよ~ん
2010/06/29 21:47 | | edit posted by kazumin
Oh My God
そうだった…
親友さんが危険な状態だったんですね…
そんな中超ご迷惑をお掛けして申し訳なかったですTT
メルにも書いたけど買ってきてほしいものあったら教えてね~
2010/06/30 01:11 | | edit posted by りょうく
kazuminn
今人に借りてるPCでようやく再開だよー!!
あたしは元気に暮らしてるんだけど、やっぱりヲタとしてはPCという友達の不在はかなりイタイよTTT
それに普通に友達と連絡も出来ないし…

でも当分は大丈夫そうだよ^^
あ、とぅぎ28歳オメ!

2010/07/07 10:50 | | edit posted by ヨヨ
りょうくさん
ごめんねーあの時の件、ぜんぜん連絡できなくて!!!
ほんと申し訳ない…
とりあえずちゃんと手配できてるといいんだけど。

カムバしたら遊ぼう~
2010/07/07 10:51 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/774-fe5946d8
trackback
