韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
かわいい^-^
遅れた話題ですが、後続曲『너 같은 사람 또 없어』、最初聞いたときびっくりしました…


「え?後続これでやる気!!!???」


ヨヨの周りは結構そういう人多かったんですけど、みなさんどうですか??


しかしですね…


初舞台みた結果…






かわいい^^
動画削除されたらすみません…7月2日のみゅーばんです!



あ、ヨヨもちろん行ったんですけどwwww
この日ひさしぶりの10人の舞台だったし、ヨヨ基本ミューバンしか見に行けないのでTTTT

事前録画だったんですけど、SJって大体2回(リハと本番)で終わっちゃうんですよね。
それ見るために早起きして何時間も待ってるのってやっぱり好きじゃないとできないわ…と改めて思いました
マンボ達の衣装の安そうな感じもまた5年目とは思えない扱いだけど(SM絶対SJに金掛けない)
しかも結構いい年齢なのにこのかわいすぎる踊りもまた…なんだけど、好きだからかわいいとしか思えない(特にそんみんソロ付近の他9人が横一列になってるとこ、ミラクル思い出す!)
始まりのとぅぎの顔がオーバーすぎてウケるんだけど!



でも結局かわいい!!!


【みいな】のとぅぎがあまりにも上半身さらけ出しすぎてたから、後続の衣装がまさか上裸だったらwwwwとか思ってたらさすがにそれはなかったので安心www




no other


つーか、久しぶりの更新!
書きたいことちょいちょい書いていこうかな、と。
どーせもともそ時間に逆らって書いてるブログだしwwww


PC,色々あって、結局今も修理に出してるんですが、今は知り合いの方が余ってるPCがあるというので借りています。
韓国でPC買うことも考えたけど、やっぱり設定とか色々韓国語なのも不便だしTTTT
ほんと色々助けてもらってばかりで申し訳ないんだけど。。。
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
ヨヨ~~とりあえずの復活~オメ~~v-275
私も嬉しいよぉ~~

これっ可愛すぎるっv-10
とぅぎの笑顔多すぎでウレしぃ~☆
オーバーなリアクションっ出だし見直して噴出したし。(だから暗闇なんだって・・・^^;)
何度見ても笑える~~~~

ダンスも可愛いしっ
トンへがエンバー化してるっ(笑)
2010/07/07 23:37 | | edit posted by kazumin
kazumin
なんとか復活…^^
やっぱりヲタの最高の友達はPCだわー


しかしオーバーすぎるリアクションなとぅぎ、友達の分析結果によると、先週末放送3社だったらこの日のミューバンが一番オーバーだったらしいwww


どんへがえんばでえんばがどんへで…
好きだなぁこの2人i-80
ひちょるとそるりとか見てるとなんかイラつくんだけど(コラ)どんへとえんぼってかわいい兄妹?って感じするー^^
2010/07/09 02:34 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/775-e1dd4e03
trackback
