韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
猫と馬の遭遇
ひちょる!お誕生日オメ!!!


希&馬


アレレ…いつもちゃんとお祝い(という名の画像の羅列)してたんですけど、PCがお逝きになられて、とぅぎお祝いできなかったから、もう投げやり!!


まぁそれと関連してるわけでもなんでもないんだけど…

現在発売中?だかよく知りませんが雑誌「singles」のひちょるとしうぉん
もう何度も言ってるかもしれませんが、この2人、ずっと1位が決められないほど好きだった2人


希&馬2
ヨヨはやっぱり王道なイケメンが好み


あぁ、で、そんな話ではなくて…

昨日、ここ行って来たんですよ…


spring1.jpg
こんな佇まい…素敵な一軒屋風(てか一軒屋)です


spring3.jpg



spring2.jpg
ここですよ。ここ



希&馬3


spring8.jpg
ほらっ!このタイプライター



spring7.jpg
お店入ってすぐ左の階段を上がるとこのタイプライターがありました


spring6.jpg
階段から下(1階)をみるとこんな感じ。座席は1階と2階…てか中2階って感じかな…



spring4.jpg
なんか普通に代官山とかのカフェにいる気分でした。
昼過ぎにいったんだけど、お客さんいなくてよかったです。写真撮りまくれたからwwww




spring5.jpg
そんなに広くないです。でも小物もいちいちかわいかったなぁ




spring9.jpg
ヨヨはレモネードを頼みました。日本にいるときはカフェ行くと大体カフェラテ系を頼むことがが多かったけど韓国来てから妙にジュース系多め。エイド系、フルーツジュース系が増えたなぁ…


カフェspring
http://www.cafe-spring.com/

カフェのHPにも2人が来たこと書いてあったし、載せてもいいかな、と。
場所は景福宮駅3番出口でて直進、3本目くらいの小道を右に行くとあります。
道の反対側がちょうどウリ銀行とか、サムゲタンで有名な土俗村とかあのへんです。
この夏、SS3やSMTOWNでソウルに来られるかた、時間がある方は行ってみてくださいねー(全然韓国を感じられない店ですが、ひちょるとしうぉんが来た!ってことでテンションも上がるはず
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:1
[SUPER JUNIOR。
comment
ぎゃー!!!!
URAYAMA!

残念ながら雑誌は買えなかったんですが、
いつか一緒に行ってこの写真再現しましょwww
馬子おんに、今から筋トレ開始してくださいね\(^o^)/
2010/07/10 23:30 | | edit posted by ドM
ドMさん
筋トレしなきゃいけないけど、それ以上に「ぬっきへ」な感じを出す練習もせねばwww
あ、あと73わけしてった方がいいかなwwww!?
え、まさかドMちゃんがしうぉん役とかないよねwwww

2010/07/14 12:04 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/777-dec95af8
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2011.01.13 16:55 |
