韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
やっぱり人気歌謡
3集活動の時からかなりの割合で人気歌謡のカメラワークについて語っているヨヨですが。
4集みいなに関してはそこまでピンとこなかったんですけど、ここ2週間分、後続「のがっとぅんさらむ」を見てて、やっぱり人気歌謡だなぁ…と思いました!


너 같은 사란 또 없어 /슈퍼주니어 (人気歌謡7月11日分より)



もうね、なによりも注目すべき点は、
最初のしうぉんのパートがカットされてるとかそういうことより(正直ちょっと凹んだ)
3分あたりのぎゅのところ。
ぎゅの魅力(?)を右から左へ…のあのカメラワークがたまりません!!
あたしでもかなりヤバいなぁって思ってるからぎゅぺんさんはなおさらなのでは





ぎゅといえば、昨日の강심장であの事故のときのことを語ってました。

ありがとうきゅひょに



ヨヨ、実は今、かなりの韓国語スランプ期のようで、なんか聞き取りも全然出来ないし、会話もほんとにできなくなっちゃったんですよ、ほんと突然。
なんで、聞き取りもかなり不十分な状態だったんですけど、生死をさまよう息子を前に、首の手術をしても生存率が低いのに…と医者は手術を勧めたけど…歌手になることを反対してたぎゅパパがこの子は歌手で、歌を歌うのが夢で、そんな子の首の手術?は絶対にしないで欲しいみたいなことをお医者さんにお願いして…結局今、生き延びて、歌も歌えて、歩くこと、食べることが出来ること、メンバーといること、ファンといることが幸せだみたいな話してたんですけど…(いつも以上にテキトウな意訳)
もちろん泣いたよね…

なんかきゅに生きててくれてありがとうっていいたいもん。
生き延びる可能性が低かったのに、今もこうして歌歌って、踊って、笑ってるぎゅ…
ぎゅがいてくれるだけで嬉しいなぁ、と。

あれれ、人気歌謡からきゅひょんの話になってしまった

あ、あと昨日もしうぉんはしゃべってたし、いろいろおもしろかったですwww
またもや声出して笑った。スンギも面白すぎたけどwwwあの髪型放送OKなんだ…みたいな。
すごい面白いので見てみてくださいねー(今日本でもKNあたりで放送されてますかね…)



最後に。
軍務に励むかんいん
1週間で結構やせたような…かんいん…
しかし凛々しいね、かんいんは坊主似合うし
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
TTTT
ホントにギュヒョンが生きててくれてよかった、こうして歌ってくれててよかった、そう感じますTTTT

もしギュヒョンがいなかったら私はこんなにSJにはまってなかった気がします.....
まぁSJにはまった入りは馬様ですが笑

まだこの番組みてないので見たいと思います!
2010/07/17 09:11 | | edit posted by 涼子
涼子さん
そうそう、涼子さんとはいつだってスタートが同じなイメージ…(そして違う方向へwww)
ぎゅの存在ってやっぱり大きいですよね、いやもちろんそれはほかのマンボたち一人ひとり大事な存在だけど。

この番組、毎日のように再放送してるらしくよく見るんですけど、そのたびに涙出ますi-240
2010/07/20 00:28 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/778-556cfa1a
trackback
