韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
出張とか
先日、またもやタイに出かけたしうぉんとどんへ。



12plus-1
出ました、恒例の12Plus!!!

今回はまた、ずいぶんシックな感じなんですねぇ…



12plus-2
つーかこのしうぉん、化粧品の広告ではなく、完全に紳士服の広告状態じゃないですかwwwww
でもねーこの口角がとりあえずヤバすぎるって話wwww
ねぇねぇこの笑顔向けられたらどーします??
もうねー漏らしかけるって話wwwwww(でも決して漏らさない!)



んでもってこのお姉さんもまたモデル継続なのかぁ…
キレイだけどさーこの商品コンセプトと合ってるのかが謎だよ(余計なお世話)



せっかくなんで(?)すごい過去記事なんですけど、一生懸命写真集めて書いたやつ載せときます。
恒例、タイ出張の記事
しうぉん+SJマンボの誰か…って感じでやってた12plusですが、最近はどんへが落ち着いてきたのかなぁ。
どんへってほんとどこの国でも需要高いよね。
この前もそういえば一人でタイ行ってなかった?プレゼンター?かなんかでさ、W杯のあたり。






んでもって、しへといえば。
どんへが今日(すでに昨日)発売のHIGHCUTに出てるらしいんですけど…(現在内容未確認)


こちらでもしうぉんと共演
しうぉんに乗るどんへ




しかしHIGHCUTってどーしてこんなにかわいく、ツボつく写真出してくるのかしら
かわいすぎるよー


【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/779-232bac28
trackback
