韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
『僕の彼女はサイボーグ』
先日、試写会に行って来ました

『猟奇的な彼女』
『僕の彼女を紹介します』
のクァク・ジェヨン(곽재용)監督の映画が近々公開されるという事で。


『僕の彼女はサイボーグ』
という映画で、綾瀬はるか嬢と小出恵介が主演しています。
今回は日本人キャストで、日本での撮影のようですねぇ…


サイボーグなはるか嬢s-



あたしは『猟奇…』も『僕カノ』も見ているのですが。
この映画『サイボーグ』を見たとき、最初、


はるか嬢はチョン・ジヒョン、
小出くんはチャ・テヒョン


に見えて仕方がありませんでした。
ほんっと、「猟奇」そのもの…みたいなキャストに思えて仕方なくて。
でもはるか嬢、ほんとかわいかったです
サイボーグだからまばたきしてなかったし(笑)
小出さんは…冴えない一学生そのもの(爆)
だからまぁ日本キャストとしては悪くないのかも。


内容は、前半は結構面白くて、後半はちょっと非現実的だったり、大地震が起こる設定にはなんか最近の中国の地震のことと重なったりもしたんですけど、ま、いかんせんSFモノ(?)なんでね。
SFモノじゃないのかなぁ?
でもまぁサイボーグだから。
SFラブストーリー(笑)??



ちなみにクァク・ジェヨン監督の作品なら「猟奇」も結構好きですが、「ラブストーリー(原題:클래식)」が好きです
あれはなんだか知らないけど、3回くらい見たと思います。
ヨヨはいくら好きでも同じ作品を何度も見るタイプではないので珍しいです。
好きみたいです
あ、今まで何度も見たってのは恐らく【火の鳥】と【ラストダンスは私と一緒に】くらいでしょうか(笑)



余談ですが、劇中に小出くんがフレッシュネスでバイトしているシーンがあるのですが、あれ、ウチの近所のフレッシュネスです(笑)



あ~最近映画見てないなぁ…
なんか面白い映画ないかなぁ…
恐らく、今年に入って初めて見た映画がコレかも。しかも試写会(爆)
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/78-5a5b2f5b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。