韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
たかがチラシ、されどチラシ
もう4集活動も終盤、日曜日の人気歌謡でアデューですねTTTT
早かったなぁ、4集活動。
まぁ元々カムバックが秋だったのが春に変わったって話も噂で聞いたし、SS3とか、夏のいろいろイベントに出たり、W杯があったり…ってわけでまぁバタバタしてたのもあるんでしょうが、とにかくおつかれさまです。
ヨヨ、今回初めて4集活動を何回か見に行けたり、いろんなお友達が出来たり、結構楽しかったです。





ヨヨ、どうしても土曜、日曜日の参加率が低くて、その代わり金曜日は結構行けてたんです。KBS近いし。
4集活動中、音楽番組観覧に行くと先着順で各メンバーのA4ポスター??的なものをもらえてたんですけど。
しうぉんを配る日、ちょうどミューバンだったんです!!!
もちろんGETしてきましたけど、その日は事前収録なかったからSJ見れないし、しうぉんはこの日不参加だったし(多分イタリア?)、何のためにヨイドにいたのか、本当に謎でした。

↓↓↓多分このチラシ的なものが欲しかった、それだけですwwww

4集活動結果2
一人1枚しかもらえないのに、ヨヨの元に3枚あるっていうwwww
なんか他の友達がいらないとかいうんだもんTTTTTT
いいもん、ヨヨは何枚あってもうれしいから^^


結局このチラシ的なやつをGET出来たのはしうぉん以外にとぅぎ、りょうくでした
4集活動結果
たかが紙、されど紙…
この紙欲しさに5時起きとかwwwwww





ちなみにチラシもらいに行った日、【みゅーばん】で上半期総決算があったんですけど。
ちょうど去年とかは少年時代をやってたあの時ですかね。

このダンスパフォーマンスはスタンディングで鑑賞しました。





事前収録はダンスパフォーマンスとバンドパフォーマンスって告知で出てたんですけど、それがコレです。
あぁぁ…5時起きなのに…と言ってはいけないけれど、そんなにそそられなかったんだけど。
ヨヨは正面がちょうどニックンチャンソンの午後組だったんで、もう午後組みて満足しておきました。
ヤバイ、かっこよすぎた
ニックン、チャンソンにしか目が行かなかったヨヨ…
ごめんうにょ…TTT(だって反対側だったんだもんTT)


本放送に入れなかったんで、KBSのロビーで見てたんですけど、
しんどんの腹踊りのシーンでその場にいた人みんな笑ってたwwwww





というわけで(?)4集活動おつかれー^^
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/781-42364c52
trackback
