韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
みいなたちの前で【みいな】
日曜日、人気歌謡にて4集活動アデューしてしまったSJマンボたちですが、その後すぐ、ミスコリア大会にて【みいな】を披露




なんでしょう、この無表情な感じは…
一番左端のそんみん(?)だけ階段下りてくるタイミング早かったwwwww
ただなによりもツッコみたかったのは、何故かいぇそんさんを映している事が多い!!!
あの大事なしうぉんの出だしがすでにいぇそんさんだったもんね!!!!
そしてびっくりするほどわりやすいリップシンクもね!!!!!
そしてしうぉんのディナーショーばりの衣装。
どんへはなぜかいつもベストだとか袖だし要員だし。


しかしSJはなんとなくいつもこんなイベント系に借り出されているような…
あぁそれは正しくスーパーモデル大会のことを指すんですけどね。
(MarryU歌いながらエスコートしてたときがすごい好きだった)




さて、今週末はもうKRYですね^^といってもヨヨ行かないんですけど…
今回、かなり激戦だったみたいなんですけど、行かれる方楽しんできてくださいね

でもってSS3もあと少し^^
今日、Gマケの自分の情報見ようとログインしたら、チケット配送が始まったとか。
楽しみですねー!





スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
ああ、あの、
シウォンが日本人をエスコートした時のですね。まだ覚えてるw
(当時は本気で好きだったw)

やはり人数が多くイベント慣れしているからでしょうか?

早く韓国行ってヨヨさんに会いたいですー^^
2010/07/27 23:23 | | edit posted by ドM
ドMちゃん
そうそう、あれ日本人だったんだよねーうらやましすぎるwwwww
あの時からすでにジェントルwwwww当時何歳だよしうぉんwwwww


夢にまでみた馬会inソウル、ついにあと半月!!!!
2010/07/28 22:32 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/783-79775095
trackback
