韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
仕事早い!!!
先月末まで、しうぉんのサイト『Happy Talk』さんでサイト3周年記念のフォトブックと、SS3に向けて(?)のスローガン募集の告知をしていたんですが…
(多分書いてもいいよね?一応管理人さんにはブログの存在教えてるし…大丈夫だと思われ)

月末までの入金、だったんですが、今日配送届きました
ほんといつも思うんだけど…HappyTalkさんがどうとかってわけでなく、ヨヨが今まで、何回か韓国人と仕事(リアルにビジネス)をしたことがあるんですけど、韓国人ってマジで仕事早いwww計画性ないけどほんと早いwwwwww



ちぇしうぉんより配達
ヨヨこういう贈り物まじめにみたことなかったけど、他のサイトさんもみんなそうらしいですね、注文者が【ちぇしうぉん】です^^


ちぇしうぉんより配達2
包装もしっかりされてました。このシールはいつだかのしうぉんサポートの時のシール



ちぇしうぉんより配達3
スローガンとフォトブック。
スローガンはご存知、【God Bless 시원】ですよwwww
ほんとねー神様ネタ、みんなバカにするんですけど、本人はいたって真剣ですから!
日本人にむかって「カミサマ…」を連呼しまくってたしうぉんですが(ソウルペンミ当時)最近そのあたりはすっかり落ち着いたみたいですwww

フォトブックは…
多分これから手にされる方が多いと思うので(というか純粋なしうぉんぺんが何人、このブログを見てるのかが謎だか)写真は控えます…注文された方、お楽しみにー

ちなみにどんへ、しんどんあたりの見切れ率が高いですwww
あとヨヨが大好物な2集のサイン会のやつとかあったー
最近のは、ドリームチームとか、そんみぬ系もあったり、子連れもあります(예은아~~반깁다!!)




スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[しうぉん。
comment
ちょ!!!
フォトブック激しく見たいんですが!!!!!
2集と聞いたら黙っていられないwww
ぜひこの私めにヨヨさんの王子を見せてくださいTTw

God Bless☆
2010/08/03 21:34 | | edit posted by ドM
ドMちゃん
2集のしうぉん6ページくらいしかないけどwwww
今度会うときに持っていく!!
しかし大部分のしうぉんは否定されそうだけどーwwww
2010/08/05 16:35 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/785-8fda6ee8
trackback
