韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
初めて見た!
CM撮ってたのって6月初めだか5月終わりくらいだったはずなんだけど。



ついさっき家について、TVをつけた瞬間このCM流れたよお蔵入りにでもなったのかと

ところで先日、SJ会やったんですけど(現・元SJぺんあわせて5名で)キョチョン行って来ました。
イートイン出来る店何件か行ったことあるんですが、先日行ったホンデ店、よかったです。
なんでか知らないけどサイダーがすごいウマかったのでお変わり
シナペン時代に数回行ったシナ店(現アックジョン店)は出てくるの遅い(いくらなんでも遅すぎる)って話を聞いたことはあるんですが、最近どうなんでしょう…



あぁ。で。
このCMのハニーチキンとソイサルサル食べたんですけど。
ソイサルサル、超おいしかった
ほんとおいしかったです(しうぉんチームだからひいきしてるわけではない!)

多分今月はSS3、SMコンなどで渡韓される方が多いと思うのですが、機会があれば是非




しっかし今年は梅雨らしい梅雨がないまま8月に突入してるんですが
今日は昼間も、さっきも突然雨が
SS2初日のような雨ですよ!誰もが思い出したくないってゆーww
SS3はあんな天気になりませんように…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
Hi!
ソイサルサル美味しいよねぇ♪
私もまだ1回ずつ(ハニーの方と)しか食べたことないけど
ハニーはオリジナルチキンと味似てるよね?
次行ったらソイサルサル頼もうっと!
てかホンデ店あったの!?!?!?!
私新村店探しまくって(2時間)
結局タクシーの運ちゃんに電話して聞いてもらって
延世の裏にあるところに行ったんだ。結構廃れてた(ひどい)
アックのとこは相変わらず45分くらいかかるよ!!怒
江南店は10分くらいで出てきた。

昨日の雨、ちょうどバイト中に降ってくれて助かった~。
スコール的だったよね!
2010/08/05 08:44 | | edit posted by 通りすがりのリョウクペン
通りすがりの方へ
なんかさーあのソイサルサルの箸で手軽に食べられる感じもまたいいし^^
ホンデ店、あの公園の近くにあるよ!
しかも店の前に車(外側がSJ映ってるやつ)まであった。トラックじゃなくて、乗用車的なやつ。
Rオンニが「こんなにの恥ずかしくて乗れない」とか言ってたけどさwww


昨日夜にまたソナギったよ…
もういい加減にしてほしい…i-3
2010/08/05 16:38 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/786-32a8ac6e
trackback
