韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
なう。
ヨヨの携帯からは日本の携帯のように瞬時(随時?)更新的なことが出来ないから(というか携帯の使い方がいまいちわからないし、ネット系に接続して恐ろしい金額請求にあうのもやだから)「なう」的なブログ更新やついったーが出来ないんですけど。(だからいつも家から更新)


今、足のパックしてます
ぴーりんぐ
TONY MOLYのやつなんですけど、前になんだったかなぁ?コネストかなんかで口コミがあって、すごーーい気になってたんです

専用の靴下型の袋(?)みたいのを履いて
付属の薬液みたいのを靴下の中に入れて
1時間~1時間半待って
足をきれいに洗うと…
4日~6日後で皮がボロボロしてくるとか…(ごめんさっき箱捨ててしまったからちゃんと読んでないんだけどwww)
つーかSS3あたりじゃね!?



なんか口コミでは薬液入れるとちょっとピリピリするとかって言う人もいた気がするんだけど
今のとこ(30分経過)平気です
まぁこんなのしちゃってるから、ついさっき遊びのお誘いがあったんだけど(つーかこの時間!?)とりあえずお断りして…


いやーどうなるんだろ。
楽しみだなぁ…


ちなみに7000Wくらいだったと思います。



そーいえばTONY MOLYってSS501のリダがモデルだったけど、この度リダって4様の関係かどうか知らないけどFACE SHOPのモデルになったんじゃなかったっけ??どーすんだろTONYMOLY…

そーいえば昔トニモリの姉ちゃん(店内見てたらマークしてきた姉ちゃん)がこのブランドは日本人と共同開発してるから日本人に合うブランドだ!と言い張ってた。ほんとのとこどうだか知らないけど…というかトニモリのアイテムって使ったことないからな…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2  
[日常とか(韓国編)。
comment
おおお!!!
私、過去に2度、
日本製のコレ系使ってものすごい事になったので、
(ギャグみたいに皮がむけた…!!!)
ト二モリのコレ見つけて買って帰ろうと思ってたんです~!
(当たり前に半分くらいの値段で買える^^)


ヨヨさんの足見せてもらってから買うことにしますwww
2010/08/10 00:15 | | edit posted by ドMU
Re: おおお!!!
えーそんなこと聞くとますます楽しみなんだけど!

だがしかし今のところ何の異常もないあたしの足…
本当に皮むけるのかな…
もしくはドMちゃんと会った時あたりが一番足汚いときかもwwww
2010/08/11 13:53 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

