韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
大人になったねぇ
先週末、5年ぶりにBoA子嬢がカムバしました



Hurricane Venus/BoA

やっぱりカッコイイです最初に曲聴いたときはピンとこなかったんだけど(最近のSMエンタ曲はすべてそうかも…)街中で流れてたりするといいなぁ、と。(SE7ENの曲もそんな感じ)
先週末のパフォーマンス及び衣装も含め一番気に入ってる、みゅーばんカムバの画像を貼り付けておきます。
よくしBoA子、ダンスうまいよ…最近グループ歌手が多いから、一人でこれだけパフォーマンスが出来るのがやっぱりすごいな、と。
あと、3分11秒くらいでペロって舌出すのが好き

美しいABコンビ

BoA子、また顔…キレイになったよねぇ…
てか大人になったなぁ、と。
ヨヨは【My Name】の活動時を結構見ていたので、あの時も「大人になったなぁ」とは思っていたけど。(まぁその前があとらんてぃすだったから…っていうのもあるw)



最後に大好きな【My Name】を。
カヒ姉さんもいるよ(顔違うけどwww)



My Name/BoA



ソウル、暑いです。
7月はあんまり雨降らなかったけど、ここ最近雨もよく降るし(台風の影響もあるよね…
SS3の為渡韓する友達が続々と入国している様子
楽しみですー!!
じゃ、おやすみなさーい
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0  
[韓国の歌い手さんたち・女子。
comment
comment posting














 

