韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
おひさしぶりです
ひさしぶりです^^

SS3に参加された方も今はほとんどの方が日本に帰られてるのではないでしょうか…
ヨヨも色々なお友達に会えて楽しかったんですけど、みんな帰ってしまってちょっと寂しいです


すぱしょのレポ…レポには決してならないと思う感想文も書きたいんですけど、いつになることやら…


でもって全然関係ないネタですけど。

14日(すぱしょ初日)の夜、KBSの芸能ニュースですぱしょの様子が既に流れたのは有名な話ですが。
(とぅぎが初日、2日目も公演があるから、すぱしょの内容は秘密にしててね~なんつっていったものの芸能ニュースに流れたってゆう)

この日のゲリラデートがBoA子だったんですよ。



この中でツボだったことが2つ…

BoA子がSHINeeの中で理想のタイプが誰か?という問いに

★声はおにゅ君。
★外見はみの。
★性格はじょんひょん。

だってー!!じょんひょんの性格はよくわからんので何ともいえないが、声と外見はヨヨもドストライクでございます^^


んでもって仲いい芸能人はヨニちゃんとしうぉんって言ってた
そうだよねー映画も一緒に見るよね。あたしだってしうぉんと映画見たいぜ…絶対映画の内容が頭に入らない件(*´ー`*)

しかしBoA子のデコルテすごいな…骨の出方ハンパない…うらやま




それから。
いまさらなんですけど、足のピーリングの結果…
これ、すごいことになりました
SS3の日あたりかな…なんて言ってたらまさにその日!!!
土曜の朝、グッズ並んでたら雨ザーザー降ってきて、サンダルだったから足がふやけた(?)のをいいことに皮がベロベロ…
汚いにもほどがある\(^0^)/
その後もヒマさえあれば皮むいちゃうし…

現在も水虫のような見た目です…
これ、ほんとにやる日を考えたほうがいいです。
夏よりも冬だと思うし、あんまり素足になる機会が多い時はやめたほうがいいです、マジでwwwww
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0  
[ごあいさつ。
comment
comment posting














 

