韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
SS3のニュース
きぼむちゅかへー\(^0^)/
祝う気あんのか…ってくらい軽いあいさつでゴメン…

あぁもう1週間経つんだね、SS3…
今日明洞にいて(つーかヨヨの明洞出没率、ほぼ毎日なんだけどさ)「先週はちょうど友達とサムギョプサル食べたりしたなぁ…」なんて思い出したりしててTTTT


前記事にも書きましたがSS3感想文どーしよ…おとといくらいにmixiにテキトーに書いたんだけど、今もどんどん忘れていってるっていうのに…
でもって明日SMTOWNあるし…
チケット、あまりにも余りすぎててSPAOとかでプレゼントしてたけど、今朝SMからムンチャが来て「イエローフィールド当選^^」みたいな…どんだけあまってんのよ…
まぁこう言っちゃ何だけどSMライン好きとしても萌えるメンツは今年よりもおととしだもんね…




そうそう、あのKBSのニュースではない芸能ニュースでのSS3の模様が出てたのでのせます。
これの方がSS3に参戦してない方がみたらよりわかりやすいかなぁと。



まぁKBSのは当日分をそのまま放送にのせる為、最初の数曲しか紹介されてなかったけど。
こっちは結構色々盛り込まれてます

とぅぎが全員の個人出し物の紹介後、ぎゅの喪服衣装とか、ヨジャダンサーとクネクネするそんみんとか、しうぉんのTシャツさかさまでタグビロって出てるとか、うねのカップルタイムとか(ちなみにチョクチェが捨てたJKが終わった後に2人の女子が引っ張りあってた)、ひちょの相手がクリスタルだから15日の公演分だなとか、すごいもりあがってるサイドン…あ、しんどんとかwww

レディー希希とビヨンセたちもちゃんと映ってた^^
みいなの掛け声もやってておもしろかったけど、あんなにも揃ってるとスゴイ!!!
ぎゅの赤JKも(Shake it up)も野菜ショーも(ニュース内の説明で体張ったギャグとか言われてるしww)



最後にとぅぎの挨拶で
「すぱしょがソウルを始めとして中国、日本、タイ…」みたいなコメント言ってます。
でもニュース(上の映像)見たでしょ?日本じゃムリに決まってる…
やるとしても絶対去年のプレミアムみたいな扱いに違いない…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4  
[SUPER JUNIOR。
comment
お久しぶりです^^
お久しぶりです!さにです^^

SS3楽しかったですね!あと、しうぉんのソロでTシャツからタグ出てたよね~なんて友達とはなしてたんですが、やっぱり逆だったんですね(笑)

できることならSMTOWNも行きたかったです><
チケットプレゼントするって相当余ってたんでしょうね・・・
時間も行く気もあるのに、旅費が頭を悩ませます(笑)
2010/08/22 13:28 | | edit posted by さに
お久しぶりです
お久しぶりすぎでウマ子って何だ?…と心配ですが…。

NEWSアップありがとうございま~す^^参戦組にとっても1週間前がよみがえるナイス画像です!!

それともう1点お礼をしなければ!
だいぶ前のことですが、チングがcafe50に行きたいということでチャキチャキ探していたら、なんとヨヨさんのブログがヒット!!Mッ子カフェ記事もお世話になっておりましたm_ _m

“イルボン”だけはききとれたんですがホントに来てくれんだろうか…SM townも未だ “カミング スーン”のままTT
2010/08/22 18:49 | | edit posted by ウマ子
さにさん
おつかれさまですー^^

しうぉんのTシャツの件、かわいすぎなんですけどーーーi-80って思うのはあたしだけでしょうか…友達はみんな、ただただクスクス笑ってましたけど…
ぺんとしては「かわいいi-237」の一言に尽きます!!


SMTOWNはまぁ…色々とありました…
ただ、わがままだと思いますが、やっぱり単独コンの方がSJぺんとしてはうれしいので順序が逆(SMTやってからSS3)なスケジュールだったら神だったなぁ…と。


しかしいくらコンサが日本に比べて安い(&面白い)からといっても、やっぱり旅費がネックですよね…
特に夏以降は色々なイベントに出演することも多いし、SJは海外出張も多いグループですし…ぺんも色々大変ですよねTTTT
あたしもSJが国内(韓国)にいる時は出来るだけ参加できたらいいなと思って去年秋以降色々行ってきましたけど…SJはこれから出張が多いから、もうあんまり行けないですねTTTTSJ含め韓国アイドルも、外貨稼ぎに色々大変だとは思うんですけど…

あ、うっかり話し込んじゃいましたw
2010/08/22 23:29 | | edit posted by ヨヨ
ウマ子さん
覚えてますよーもちろん♪
今回もいらしてるんだろうなぁ…と思いつつもあの広い会場ではやはりお会いできませんでしたね(というかかなりギリギリに会場入りしていたせいもある)
このニュース、結構色々盛り込まれてるんで、色々と思い出しますよね^^


あぁ、Mカフェ、ヒットしちゃいましたか…^^;恥ずかしいwww
Mカフェには行けたんでしょうか?私位置とかの詳細書いてないと思うんですけど…
大丈夫でしたかね…??


わたし、個人的にはSMTよりもSS3の方がやってほしいです。と言ってもソウル公演と同じようになるとは到底思えませんけど…
やっぱり色々なグループとのジョイントコンだと、どのアーティストも好きなんだけど…でもやっぱりSJ見たいっていう願望が強くて…
ま、結局SMTにしてもSS3にしても、日本ってちょっと違う雰囲気になっちゃいますからね…^^;;
2010/08/22 23:42 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

