韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
SMTOWN’10
SS3のレポ、もう書かないかもなwwww

先週末はSMTに行ってきました。

SMT1.jpg
野外なんで雨とかだとちょっとめんどくさいんですが(一昨年TTT)今年は思いっきり晴れてて…
ヨヨはSMT当日朝から予定があったので、会場に着いたのもギリギリ。
当日はキョチョンチキンの無料配布とかあったらしいです。

グッズのことは全然頭になかったんですけど、友達が先にちぇしうぉんを捕獲してくれていましたwwww
SMT6.jpg
あっれー??見たことある、的な。
SS3のグッズと結構カブってるっつーか。一切ギャクナシだし。
うちわが5000W、ポストカードとでかいやつ(←何)はメンバー全員入りでそれぞれ10000Wくらい?よく知らんけど(ワタシ並んでないからよく知らないんです)
この2つはしうぉんだけおすそわけしてくれて…
しかしSS3グッズとたいして変わりないのに、値段の開きったら…


セトリは全然覚えてないし、誰か丁寧に書いてる方がいるかもしれないのでその辺漁ってください。
とりあえず。

SJはSS3(つーかSS系)での定番曲が多く、アレンジはすべてSS3の時のアレンジでした。
ちょみが素敵すぎました。
SJでの最初の曲はSUPER GIRLだったんですが、SJ本体+ちょみという、今まで見たことない形でした。
しかしその曲が終わった後にちょみだけはけて行くのが見てて切なかったTTTT
友人Mちゃんが心配してたんですが、声、大丈夫だったと思います。(ごめんてきとーでTT)
ぎゅとそしのまんねの歌ですが、2人が両端から出てきて、ゆっくりと中心の舞台に向かって歩いてきて、最後に手を繋ぐって演出だったんですが、SJとSNSDのまんねかっぷる押しなヨヨとしてはかなりキましたwwwwwかわいすぎる

っとこの辺まではSJ関連で覚えてること(少なっ)

そのほかでよかったのは…
ヨヨ会場の外にいたから見れなかったんだけど、はじめの方に天上智喜が歌ったこと!最後にリナとダナとタッチ出来た^^
一番最後の歌がHOTの빛だった。この曲超好き!!まぁ最後だからみんなグダグダ気味で歌ってるけど。
そういえばえんぼ嬢、いまだに具合悪いらしく。結構長いんですよね。fxは4人でした。
ルナが忙しすぎたwwww(ちょみと歌ったり、SNSDおんにと踊ったり…)
逆にソルリはfx本体にはいると全然目立たないんですね…
BoA10周年おめでとう~みたいのやった時に、ミノがBoAの顔にケーキ当てたwwwミノすげーwwwwと思った。



うーん…
個人的に…だった点。
ヨヨGREENFIERDにいたんですけどおそらく代行で買った日本の方が多かったんです。
まぁお分かりの通り、今回のSMコン、久しぶりに公の場(というかファンの前)に姿を現す2人を見にこられた方が多かったんですけど、もちろん登場するのはほんとに終盤、それまで正直応援しない(つーかわかんないのかもしれないけど)、なんかその中にいると逆にテンション下がってしまって…
韓国って、たとえ自分がファンじゃなくても出てくる歌手の応援はするんです、みんなで盛り上がる!って感じなんだけど、なんか今回周りの方が本当に静かでTTTT
わかんなくてもせめてもう少し楽しそうに見ててほしかったなぁってのが正直な感想です。
特にそれを感じたのが、あの2人が出てきた時の盛り上がりがハンパなかったから…

挙句…
すごい悲しかったこと。
あの2人のパフォーマンスが始まってから少ししていきなり「カネカネ!」が始まったんです。
超盛り上がってて、途中でひちょるがドラムセットごと下から登場して、たしかジェイとジョンモもいて…
もう、最高潮に楽しかった時にその赤の方のまんねさんがシャウトしに出てきて、それ以降モニターはその人しか映さないし…周りの静かだった人たち大騒ぎしてみんないすの上立つし…TTTTT
一気に引き立て役と化したうちのまんぼ達TTTT

もう、こんなこと書きたくないし、赤のまんねが悪いわけじゃないんだけど、とにかくすごい悲しかった。
もう二度とSMコン行きたくないと思った。
(といいながら東京でホントにやるんだったらチケット取れたらいくかもな…)


あー結局なんなんだろ。
面白かったけど、微妙だった。
これなら少し遠くからだとしても、ELFと一緒に応援してた方が面白かったかも。

あと、ホントにひとつ気になることいっていいですか?
「あれ誰?」
って失礼なんで止めてほしいです。
まぁほんとに「ダレ?」って思う時あるけど、口に出しちゃだめです!

SMT4.jpg
なんかグッズ買った時にもらえた。(らしい)
現在SPAOで買い物するとこの袋に入ってくる(んだか、値段制限があるのか…)らしいです。


SMT5.jpg
ひちょる不在だけど。
ちなみにSNSDバージョンもあるらしいです。


今回、ちょっと言い過ぎた内容だったかなぁ…
でもヨヨ、SJぺんだけど、他のみんなも応援してますから。(SMライン好きですから)
SNSDとかSHINeeの応援も一生懸命やってますから。。。(fxがなんか知らない歌歌った時にちょっと休憩モード入ってしまったけど)

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:7  
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
思うんだけどさぁ~
最近韓国の歌手とかを好きになった人たちって
ホント自分の好きな歌手にしか興味ないから
ほかのグループのこととか、韓国という国のこととか、
背景みたいなものを知ろうという気があまりないような気がする。

とりあえずわかんきゃ誰かに聞くっていうスタンス?
あれどうにかならないかなぁっていつも思うわ。
ちょっとググれば出てくるようなことも平気で聞いてるし。

私たちだって最初からいろんなこと知ってたわけじゃなくて、
いろいろ自分たちで調べたり行ったり、体験して知ったことも多いでしょ?
自分で知っていく方が何倍も楽しいと思うんだけど…

だからきっと「あれ誰?」発言が平気でできちゃうんだろうなぁ~。

って、私もちょっと書きすぎましたかね^^;
2010/08/25 21:21 | | edit posted by ひま子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/25 23:16 | | edit posted by
ひま子
たしか一昨年のSMTって8/15だった気がするんだけど浴衣で行った人行ったらしくて引いた。
目立ちたいのわかるけど、日にち考えたほうがいいよって…


たしかに最近みんな簡単に聞きすぎだと思う!
あたしのブログには来たことがないけど、友達とかでブログやってる子、くだらん質問されてイラついてる子多い…
自分で調べるの、ほんとに楽しいんだけどねぇ´`
2010/08/26 00:12 | | edit posted by ヨヨ
鍵コメR嬢
いや、最初あたしもそのオッサンに対してR嬢と同じコメント発してたじゃないですか!!!
言っちゃったあとに反省したわけです!


あ、しかしさー今見に行っちゃったwwww
あのコメみてイラついたwwww
あたしはやっぱりR嬢と同じ考えだし同じ気持ちだし同じモチベです!!!!


また今度、ゆっくり遊ぼー^^
2010/08/26 00:20 | | edit posted by ヨヨ
お久しぶりです
ご無沙汰してました~

毎度のことですが....ヨヨさんうらやましいですTTTT
予定が入ってK.R.Yコンにいけなかったので、全然ぎゅに会えません(ρ_;)

なのにヨヨさんは.....笑


ぎゅとソヒョンのデュエット見たいです!!
手繋ぎはおいといて笑

ソヒョンと言えば先日少女時代には会って来ました!
日本で少女時代旋風起きてますよ^^


はたしてSMコンは日本で本当に開催されるんですかね??
SMよりSS3希望ですが笑
2010/08/26 20:09 | | edit posted by 涼子
涼子さん
でもあたしも今だけですから、こんなこと出来るの…
ソウルにいる間はいけるだけ行かないと、と思って。といってもあたしもこっちに来てヲタ活だけしてるわけじゃないんで…

ちなみにSS3、どーかんがえてもプレミアムじゃないでしょうかね…
日本じゃやっぱりムリだと思うんですよね…

しかし最近女子との絡みが増えてきたぎゅ。
ぎこちない感じもまたいーんだwwww


2010/08/26 23:25 | | edit posted by ヨヨ
鍵拍手コメントMBさま
拍手コメありがとうございます!返信できなかったのでこっちにコメ返します!

MBさんも参戦されていたのですねー!!
やっぱりライブっていいですよね。マンボたち活き活きしすぎててみててテンションあがりますi-184
ウニョクは見せるのがウマイですよねーどっちかっていうと魅せるって感じ!?普段の感じはかわいいけど舞台の上のいわしの新鮮さったらないですねi-197

それ以外にもあたしの食レポとかも楽しんでいただけているようで…ありがとうございますi-236
またお気軽にブログに遊びに来てくださいね^^
2010/08/31 12:38 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。