韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
『아저씨』
ウォンビン主演の映画、『おっさん』が好調のようです。
ヨヨも最近かなり映画を見に行く機会が増え、もちろん『おっさん』も見ました。

これ、公開前からかなり『レオン』に似てるらしい…って話だったんですけど、


…レオンの内容ってどんなんだったっけ??


ヨヨほんとサイテーなんですけど、映画の内容とか、結構すぐに忘れちゃうんですよ…
ジャン・レノとマチルダ(あ、俳優名と役名になってしまったww)の内容だったことはもちろん覚えてるし…レオンが殺し屋だったことも覚えてるんですけど。


うーん…
正直似てるっちゃにてるのかも、『おっさん』の内容も。


公開されて数日で広まった口コミでは
見に行った女の子はみんなウォンビンしか見えないらしい!!!
うーん…ウォンビン以外もちゃんと見てきましたけど…
わたし、もしかしたら『おっさん』よりも少し前に紹介した『이끼/苔』の方が面白かったような。


個人的見所はやっぱりそれでもウォンビンでした。

おっさん2
ひいぃぃぃぃーかっこよすぎる!!!


劇中で髪の毛を切るんですが
おっさん1

ウォンビン、上の写真の、ちょっと長めの方が素敵かもー



しかしアレですね、今回アクションが結構多くて、しかもウォンビンはスタントほぼなしでやったらしいんですけど、ウォンビンは男クサイのが好きなんですかね。
日韓合作ドラマ『フレンズ』のトキメキをもう一度wwwww!!!!!
でもってウォンビン出演作は何故か「あじょし」「まざー」「うりひょん」…家族関係が多いなwwww

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0  
[韓国ドラマ・映画。
comment
comment posting














 

