韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
すぱしょ3とか-その1
いまさらだけどやっぱり書く!
SJぺんのビッグイベント、【SUPER SHOW3】
ヨヨ、初参戦したのがSSのアンコンだったんですけど(SSがどーしても行けなかったTAT)その時からどんどんSJぺんのお友達増えてきて楽しいです
今回はヨヨはもうソウルにいるので、とりあえずお友達がソウルにやってくるのがまず楽しみで…


前日金曜日、SS3を一緒に行動するMちゃんCちゃんがソウルへ。
この日は明洞でゴハン食べたり、色々と報告しあったり(何をw)

Mちゃんは月初めに東京で行われたKRYにも参戦していたので、そのパンフ見せてもらったり、ペンライト見せてもらったり、逆にヨヨはお馬Photobookを披露しました^^
SS3-1.jpg


それから、3人で土曜日グッズも並ぶ予定だったんで、グッズ予想大会
この時に予想していたとあるグッズが、まさか本当に翌日販売しているとは…




土曜日。

開演が19時からで、グッズ販売がまさかの10時から!!!
中華の大量購入に怯えつつも朝から行きました。
ここで(ネットでのやりとりは半年以上前からしてたんだけど)初対面のうにょぺんさんととぅぎぺんさんと一緒に並んで…
しかしですよ。
SS2初日の悲劇再び。
雨が降り出し、風が吹いて、挙句雷…
その上、買う予定だったタオルが売り切れ、5人ともテンパるwwww

SS3-2.jpg
これが個人セット。W15000でうちわ、A4のクリアファイル、ポスターが入ってる。
しうぉんの写真が神掛かって美しかったので、コレには他のお友達も絶賛もちろん購入^^


SS3-3.jpg
上から、「バッジセット」「facebook」「トランプwww」「タオル」「クッション」「ポーチ」「団体ポスター」です。
ちなみに「トランプ」これがヨヨたちが前日予想していた商品でしたwwww
嬉しくなって購入したものの、今考えるとW30000って高くね



びっくりしたことにヨヨたちが購入し終わったあたりから雨が止んできて…
とりあえずかなり疲労困憊で、友達はみんな一度宿に荷物を置きに行くことにしたので、ヨヨも一度家に帰って、そのまま友達のホテルへーーー


ホテルでダラつきながら、トランプ大会\(^0^)/

とりあえず(?)ジジ抜きしたけど、好きなカップル捨てたくないとかwあたしがいぇそん引いてくれないからいぇそんだらけなんですけどー!と文句いうCちゃんとかww
神経衰弱やって、数字よりもマンボで覚えるため、全然ゲーム進まないとかww
何人かの友達と会場で会う約束してたんですが、電話かかってくる度、ムンチャ来るたびに「今SJトランプしてる」と言ったら呆れられた…
やってる本人かなり盛り上がってたwwwwwトランプで熱くなるとか何年ぶりwwwww




またまた会場に戻って、偶然にもいろんな友達に会ったりとか、ELFちゃんが今回もファンカフェの名刺とか配ってたんだけど…
こんなご立派なものもいただいたんです。

SS3-5.jpg
mixiにも書いたんですけど、どーしても気になって…つーかもらった瞬間本気で言ったんだけど…

「コ○○ームかと思った\(^0^)/」(コラコラ)

いやいや、ヨヨが昔働いていた某有名雑貨店Mで売ってるのって、ほんとこんなやつなんだもん(今はどうだか知らないけど)
SS3-6.jpg
中には風船とカードとあと韓国の伝統的な…なんだろ、飾り?現代風に言うとストラップ?みたいの入ってました。ここまでくると本気ですごいなぁ…尊敬します、ELF분들…


それから、しうぉんぺんの日本人の子と初対面しました^^
ファンだと言ってる生身の人間で日本人な人を見たのは今回が2人目でした…
すーかどんだけ少ないんだろう…
いや、いるとは思うんですよ、いるんですよ、いるんですけど実際お会いする機会がない方とかまぁ色々事情はありまして。




さ、そんなこんなでそろそろ開演。
ヨヨは初日は座席、比較的右側から舞台をみる感じです。

SS37.jpg
いぇそんのおえよポーズ、何気にヨヨが学生時代からよくあのポーズで写真撮ってること多かったのwwwwさすがに最近はやらないですけどww



つーわけでその2に続く。
いつ書くか、現在未定




スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0  
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

