韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
すぱしょ3とか-その2
そういえばあのトランプ、とぅぎ、ひちょる、うにょく、どんへがそれぞれ6枚づつで、それ以外のメンバーは5枚づつの構成なんですよ(+JOKER2枚)
「SM、しうぉん前面に出しておきながらここらへんの人気度はわかってるんだね…」と友人に言われる始末…&何も言い返せないあたし…www


SS311.jpg
うわーんTTTTこのかっこよさ何TTTTTT



さてさて。そんなわけですぱしょも始まりです。
内容は1日目、2日目、もうこんがらがってるんで、テキトーに覚えてることをごちゃ混ぜで…

とりあえずどんへの宙吊りでの幕開け。


★そりそり★
前日、初めはなんの曲か予想でCちゃん(だったかな)が見事当てました、そりそりスタート
これまたアレンジだったんですけど…
アレンジになればなるほど掛け声がやりにくい件。でもやっぱりそりそり盛り上がるし、SJの代名詞的曲だよね


★SUPER GIRL★
今回はSJのみのすぱが。
最近happyの曲をみんなで歌ってるのと同じように、この曲もSJの曲化していくのかな…でもそれは正直ちょっと悲しいんだけど…ちょみとへんり…TTT


★돈 돈★
思ったより早かったな、どんどん。
まんぼが4人づつ舞台の左右に分かれてパフォーマンス。
そして途中、センターにドラムセットとともにひちょる登場
かっこよすぎた
なんかこのどんどんのアレンジ結構好きだった^^


★너 같은 사람 또 없어★
か…かわいすぎた…
オープニングのどんへに続き、こちらでの吊るされ役はとぅぎとそんみん。
センターの下から上がってきて、2人が左右にわかれ、カゴから紙ふぶき散らすっていう演出…(ちなみに他の8人がどんな動きだったのかまったく覚えていない)
初日の座席の時、とぅぎったらちょうどヨヨの上通過してったよ。通過ってゆうかほぼ着地地点の近くで…
通り過ぎて、ヨヨの後ろで地面に降り、ワイヤーはずしてったんで、ヨヨの上っていってもかなり近くで…
がっつりトゥギの股間Σw(゚д゚* )w


★自己紹介★
SS32.jpg
自己紹介の前にアナウンスがあったんだけど(なんかディズニーランドに来たみたいだった)いろんな国のファンを抱えるSJらしく、アナウンスが韓国語・中国語・英語あったっけ?・日本語…と色々ありました。
今回はいろんな国の衣装をまといながら出てくるSJマンボ達。
映像は多少凝っているものの、登場したメンバーはみんな中途半端というかwww
テキトーすぎたwwwwま、そんなダルダル具合もSJなんだけど。


★告白★
まさかSJM曲2曲も歌うと思わなかった…
この時に上の写真で黒いマントみたいのかぶってる4人が不思議な動き(説明出来ないTT)をしていた記憶が…
そんなに気に入ったのか…ってくらいやってたよね…


★좋은 사람★
キタよ、ゴンドラテーマ曲www(ぺんみの時)
会場が大きくなったとはいえゴンドラ移動絶対やると思った!
しうぉんゴンドラ係だったけど(それは予想できた)残念ながらあと一歩及ばず(あ、ヨヨの方にね)
2日目が座席だったら絶対おさわり出来てたのにTTTT



★ろくごっ!★
もうライブの定番ですよね、ろくご!!
超盛り上がる!!!SMTの時もやってたと思う^^



めんばーは担ぐ物だと思っているちぇ・しうぉん氏SS36.jpg
あぁこれ、いつだったんだろうな。
実際にやってるのはみたんだけど…記憶ないwww


あー今から出かけるのにまた雨降ってきちゃったよ(´^`)
ちょっと一旦出かけてきます


【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2  
[SUPER JUNIOR。
comment
行けなかった分....
ヨヨさんのようにレポを書いてくださる方がいてホントにありがたいと思う今日この頃であります^^

SSって常にツッコミ所満載ですよねww
グッズにトランプてwwww
ヲタ同士でしか使えない一品じゃないですか!

ちなみにJOKERは馬様だったりしないんですか?写真はヌメロの衝撃ショットでww
ブラックさでいったらぎゅがJOKERお似合いですが(^w^)


SJM.....
本体だけでスパガ歌うのもなんですが、かといってSMコンみたいな形もどうかと....

3集が出るという噂も耳にしましたが....
心配ですTTTT
2010/08/29 22:59 | | edit posted by 涼子
涼子さん
ヲタ同士しか盛り上がれないトランプ!!
しかしヲタとしては必須のグッズです!!


…とかいいながら、あたし一回も開けてないwwww
グッズってなんだかんだ買うけど、そのあと1、2回みて終わりなことが多いwwww

ちなみにJOKERは全員で写ってるのが2枚、83がそれぞれ1枚づつの構成となっております!!
もうそろそろ家の荷物片付けたりしなきゃいけないんで、もし機会があったら写真上げますwww機会があったらwwww

Mの予定の噂もかなり前からちらほら出てますね…
ちゅんぐくかじまーTTTT
2010/08/31 12:41 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

