韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
25
銀座にある『ゲンカツ』へ行ってきました。
数年前は『キムカツ』として名を馳せていましたが、そのお店の名前が『ゲンカツ』に変わっているようです。いや、『キムカツ』ってのも一応存在してるのかな??
豚肉をミルフィーユ状に重ねて重ねて25枚

そりゃもう、肉汁ボタボタです


オーダーするとまずキャベツの千切りが出てきます。これがけっこう進む

あたしが頼んだのは梅・しそカツ。友人はねぎをオーダーしました。
揚げたてのカツが運ばれてきて、それと同時におひつに入った白米(これは2人以上からおひつ入りになるのかしら??)お味噌汁が。お味噌汁も赤白選べました



2008 002s-




あ、写真の撮り方があまり上手くないのはほんとすみません

ちなみにポン酢、お塩、ソースなんかをつけて食べます。
カツの種類はプレーン、黒胡椒、ガーリックなんかもあるみたいです。


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/8-00d738bc
trackback
