韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
恒例・新大久保ノレバン
昨日、久しぶりに新大久保に行ってきました

高校時代からの友人、K子嬢と新大久保にお出かけの際は、基本【노래방】に行きます

その前に…

ヨヨはいわゆる韓流グッズ的なものはあまり買わないのですが
今回、ちょっと欲しいな…と思っていたモノがありまして。


それは…
エリのカレンダー


新大久保で半額になったエリ(のカレンダー)を見かけたという友人の情報があったので
今回、半額のエリを見つけた暁には是非とも購入したいとの意気込みだったわけです

カレンダー…もう5月ですけど、別に本気でカレンダーとして使うわけじゃないんで、いいんです

2月s-
2月は兄さんのお誕生月

兄さんってカッコイイけど、カワイイ顔してるなぁ…


4月s-
4月の兄さん…
春先に相応しくない妙にブラックな兄さんだわ


どぅぶs-

スンドゥブと海鮮チヂミ
海鮮ものは得意ではありませんが、チヂミはダントツで『海鮮』がおいしいと思う
たくさん食べて、4時間のノレバン大会に備えなきゃ…



んでもって恒例の747にてノレバン大会
昼間っから焼酎飲んで、4時間を韓国語曲で歌い通すのがK子嬢とヨヨのスタイルです

なにせK-POPを色々教えてくれたのはK子嬢、
2人ともSMエンタっ子なもんで、


●SHINHWA
●東方神起
●Super Junior
●少女時代

などを始め、その他個人的に歌いたいものをチラホラ…
ただ、2人とも殆どマイク使ってなかった(笑)
そりゃどーりでのどが痛いって話です

あたしはここ最近ハマっていたえんでぃの【Love Song】を調子に乗って2度も歌いました。


ペンライトも大活躍です(笑)
てか、ペンライトって、活用法があまりないから、あたしはノレる時はいつも持って行きます…
あ、もちろん韓ヲタ達とのノレバンのみですが…

ぺんらいとs-

上 東方神起の2ndツアーの時の。
中 この前、3月末にシナのソウルコンの時に買ったやつ。SHINHWA FOREVERって書いてある
下 シナのState of the Art


ただ…





最後の1時間はK子が酒にやられてダウン
ヨヨ、一人で歌い踊る…な状態でして…

退出時間になってもダウンしてるK子嬢、やさしい店員さんさん(馬さん)が、落ち着くまでそのまま寝かしておいていいですよ…
と言ってくれたので、K子嬢をそのままに、あたしは結構ヒマそうにしているさんと色々お話をしました。
日本に来た理由とか、日本の印象とか…

やっぱり日本人は冷たい、って言ってたけど…
でも楽しいって

それから韓国のドコに住んでいるの?と聞いたら
「光州です…」
ヨ「…」

ヨヨはあまり韓国の地方の詳しい場所とかがわからないんです、慶州と釜山くらい??
なので黙っちゃったら…

「日本の人には東方神起のユノの出身地です、というと分かる人もいます」

と言われ爆笑しました

うん、たしかになんとなくわかったし(笑)


光州といえば、先週封切になった映画『光州・5・18』
これは去年、ヨヨがちょうどソウルに滞在中にやっていた映画だったと思います。
あたしはタイミングを逃して観に行く事が出来なかったのですが、
まぁヨヨの韓国語レベルじゃまったく理解出来なかったと思うんで

今回、日本で公開ということで、観に行きたいんですけど…行かないまま終わりそうだなぁ…


あ、ちなみにダウンしたK子嬢のその後といえば…

タクシーにて帰宅(爆)

まだ7時とか8時とかそんな時間に妙にダウンしてる女子…
タクシーの運転手さんも
「こんな早い時間からダウンしちゃって…」
とかってちょっと苦笑ぎみだったし(笑)


てか、フラついたK子嬢と新大久保の町をフラフラ歩いてたらへんなおっさんに
「大丈夫なの?送ってく??」
とか言われた

へんなおっさんには気をつけよう


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SHINHWA。
comment
ほんとすいません
えっと。
多分、数年前にアックジョン辺りのポジャンマチャで飲んだ時以来の泥酔っぷりでしたよね。
ほんとすいませんT^T
5時くらいからの記憶がnothing。

しかし、以前は歌えてたのに今忘れちゃった歌なんかもチラホラあったね。復習しなきゃ~。

逆に、ウシャウシャとHOW DOと4Uあたりはブランク空いてもテンション下がんないね(笑)。

なんか私、昨日から腹筋痛くてさぁ。
歌うたって筋肉痛になったのかしら(笑)。
2008/05/20 07:31 | | edit posted by 桃色いるか
No title
あなた、アックで泥酔したっけ??それっていつよ!?そんな出来事の記憶がないんだけど(笑)

歌を忘れないためにももっと定期的に開催しましょi-278
でもさー…UNだけはほんと健在だよね(爆)
2008/05/21 21:45 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/80-a49d6665
trackback
