韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
Anycall
最近東方たちの中で噂になっている【Any call】のCM
えーっと…
やっぱりYoutubeのアップの仕方がわかんないんで、気になる方はYoutubeあたりでご確認ください

東方くんたちが同じ事務所の少女時代と一緒に共演、
結構いい感じになっちゃってるんだよね~
まぁヨヨとしては東方はもちろん好きだけど、別にやきもちやいたりするわけでもなく
むしろ韓国でほんとーにのびのびやってる東方を見れた事のほうがなんだか幸せだけど

このCM、ほんとカワイイです


ユチョニとユナs-
ゆちょにとゆなのカップル
ゆちょにの喋り方とか、超かわいいの



ミニとじぇしかs-
ちゃんみんとじぇしかカップル
ミニの甘える感じが超かわいい…結局カワイイって感想ばかりなヨヨ…
じぇしか、声がカワイイから好き



ジェジュとてぃぱにs-
じぇじゅとてぃぱにカップル

ここは実はゆのも絡んでるんだよね。
ゆのはいっつもてぃぱにに対して一生懸命アピってるんだけど、いいトコでじぇじゅが持ってっちゃうの(笑)
でもって前にも書いたけど、少女時代の中ならてぃぱにが一番好き
でもって東方ならジェジュが一番好きだから、この2人で上手くいってもらいたい(ユノ、ゴメンね)


そして…
じゅんす…

一人ぽつん…状態なんだけど(笑)カップル見つけては大騒ぎしててほんといいキャラだよ


このCMはまだまだ続編あるようですね…楽しみだわ

ちなみにこの携帯…
友達が持ってました

5月に日本に遊びに来ていた友達が持ってたんですけど
その時に実際触ってみて、色々操作もしてみました。

CMでもわかるように、タッチパネル式で、タッチすると振動を感じます
チャンミンがジェシカに説明してるところがありますが、斜めにすると画像も斜めにスライドして行ったりします

それからサイコロ機能(?)がついてた(笑)
サイコロが2つ、画面に出てきて、携帯を振るとサイコロを振る状態になるの
『この機能、いつ必要なの?』と聞いたら
『飲み会とかでゲームとかするじゃん』って言われてちょっと納得

あと、韓国の伝統の遊びの【ユンノリ】っていうのかな?あれも入ってました。
ドラマとかでたまに見る、長細い木の棒を振って遊ぶやつ(遊び方は知らないけど)


ほんと、韓国の携帯ってスゴイよねぇ…
機能とか、毎度スゴイなぁって感心するもん。

ちなみにAny callのCMですが。
仁川空港で入国審査する時に、流れてますよね~(今はどうだか知らないけど)
あと、仁川空港のいたるところに広告あるし

ちなみにAny callのCMはその時代を彩る人とか、最高に人気を得ている人とかがモデル起用されると聞きました(ま、広告媒体なんて普通そんなもんでしょうけど…)

もうずーっとAnycallのモデルをしているチョン・ジヒョン嬢はもちろん、ヒョリ嬢、ムン・グニョン嬢なんかも出てましたね
男子に関してはイ・ジュンギとか、チョン・イルウとかクォン・サンウとか…!?

もちろん、我らが兄さんも05年にモデルしてました
DH000079s-.jpg
当時の仁川空港にて(笑)

特にジヒョン嬢とかはジヒョンモデルの携帯も出てたよね~
それからエリ・ヒョリ・サンウ・イ・ジュンギあたりまではAnyシリーズなんてのいうCMもあったくらいだし

少し前にはANYBANDもあったね
BoA子、ジュンス、タブロー、とピアニストの姉さん(チン・ボラだったかなぁ…)
ジュンスは一足お先にAnyのCM出てたから、今回は女子との絡みなしなのかしら…


しかし。
韓国のCMってほんと面白いから好きです
旅行行ったら、結構CMも真面目に見ちゃうし
日本のCMももっと興味沸くの作ってもらえないものかしら…


ほらー昔。
シナのコカコーラのCMとかさ。
あれもほんと好きだったんだけど…


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:6   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
ノロ電車の中から
実物HAPTICステキだったよね~☆

anybandはもう続編やらないのかな…(笑)?
2008/05/20 07:23 | | edit posted by 桃色いるか
お初ですㅋㅋ
「サイコロ2つ」のところでなぜかあたしは
アナタが持っているあの2つのサイコロを思い浮かべた(爆)

あたしもそにょしでだったらてぃぱにですね♪
誰かさんのNarrまでやっていただいて・・・。
あの少年少女なんたらって番組見てて
「あ~、この子カワイイ☆」と思ったのでした^^
2008/05/20 22:46 | | edit posted by ひま子
No title
実物いいよねぇi-189なんか超テンションあがったもんi-184i-184

Anybandの続編ね…でもみなさんほんと多忙ですしね…i-201あの歌好きだったんだけどi-80
2008/05/21 21:47 | | edit posted by ヨヨ
No title
いらっしゃ~いi-228

そーいえばあのサイコロ、どこやたっけなぁ…この前コリプラ内のテウン兄のパネルと一緒に写真撮った(爆)

てぃぱに超カワイイよねi-178でもひま子、ユナ嬢も好きだったよねi-198
このCMの3人はやはり人気があるだけあるよねぇi-239
2008/05/21 21:51 | | edit posted by ヨヨ
No title
そうそう、ユナ嬢も好き♪
でも最近出すぎてて・・・とか思う(笑)
2008/05/21 22:00 | | edit posted by ひま子
No title
ひま子
ドラマもやってるし、多忙だよね…他の女子達は何しているんだろうか…i-239
グループの子達がソロで動くと、明らかに目に見えちゃうよね…人気の有無というか…
2008/05/21 23:56 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/81-3a84ea57
trackback
