韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
出てきますなぁ…
この度SMエンタからデビューすることになった5人組『SHINee』
ここ最近いろんなネットニュースで見かけるようになったのですが…

SHINeeとやらs-


『SHINee』(シャイニー)というらしいです
中高生バンドらしいです


……以上



なんか真ん中の子がひちょる・スーパージュニア(김희철/슈퍼주니어)に見える…(笑)
でも、動画みたらそうでもなかった
なんかねーちょっとBIGBANGっぽさもあるんだよね…え?服装だけかなぁ??5人だから???
でもって、なんとなく工事された感が強い方が数名…(爆)

しかしグループ名。
やはり【S】始まりですね…

SESとか
SHINHWAとか
Super Juniorとか
소녀시대とか…

やっぱりS始まりは多いですね
なんか、S始まりが売れる、みたいなジンクスありましたよね、SMエンタで。
ま、そんなん言っても東方なんて『S』が絡まなくてもちゃーんと売れてるけど。
あ、HOTとか(爆)
HOTはそりゃまぁスゴイ人気あったって聞くけど、その時代の事を全く知らないからピンとこないんだよね…
やっぱ、カンタさんはイ・スマン先生の右腕!?みたいなカンタさんだし…(あ、でも今軍隊行ったね)
ムン・ヒジュンはムン・ヒジュンだし…(非常に苦手なタイプだが)
ウヒョ君はソロのウヒョ君だし…(軍隊行ってるよね、今…)
あと2人なんて誰だか知らないし…


まぁ結局どーなるんでしょうね、このSHINeeくんたち。
好みの坊や、現在見当たりません…

でも最近のSMエンタはあんまりハズしてないので、こちらも頑張っていただきたいです
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/82-5c4e8605
trackback
