韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
韓国女子的
輝く髪に憧れています
韓国女子はどーしてあんなに髪の毛がきれいなんでしょーか??

ヨヨは現在美容関係の会社に勤めていることもあって、
髪の毛のお手入れもちょっと真面目にするようになりました
というか昔はほんとーに何にもしなかった…ドライヤーとか使った事なかったし(笑)


現在の愛用しているのは
Aveda.jpg
AVEDAのパドルブラシ(デカっ)とスムージングフルイド

パドルブラシはホントデカいです。横にタバコとか置いて実寸比較すればいいんだろうけど、いかんせんタバコがないもんで…
この櫛で髪の毛をとかす以外にも、頭皮を櫛全体で軽く叩いたりするのも気持ちいいです
スムージングフルイドは、洗い流さないトリートメント
ちょっと濡れた髪の毛にもいいし、ブロー前にもいいです。
今はこれ以外にケラスターゼも頼んでいるので、そっちも楽しみです
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/83-d2cddfc3
trackback
