韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
韓国料理は大人数で
昨晩は前の職場の友人計5人で韓国料理を食べに行きました
毎度思うことは、韓国料理(特に夜とか)大人数で行くに限るなぁと。
だって色々食べられるんだもん

ケジャン
ワタリガニの生漬け/게장
なんか見にくいんだけど、これ、前に兄夫でも食べた事があって、その時に絶賛したグルメ女S嬢が今回も「とりあえずケジャン食べなきゃ!」みたいなノリで、即オーダー
白いゴハンが欲しくなる一品


ゆっけ
ユッケ
これまた『おいしい』を連発していたグルメ女S嬢、このあともう一皿オーダーしてた(笑)


チヂミ
海鮮チヂミ(右前)とトッポキ(奥左)
もうこの辺からほんとに写真すらまともに撮れなくなってる…(爆)
なんか…トッポキ…超辛かった


かむじゃたん
カムジャタン
あ~もう完全にブレてる(爆)
これ、スゴイおいしかった~


ほかにもキムチとかナムルとかチャプチェ、ユッケジャンスープ、マッコリ…
とりあえず王道なものを色々食べました


잘 먹었습니다


今回行ったお店はコチラ…

ソナム
ちなみに今回は西麻布店に行きました
本当は恵比寿の方が近いんだけど、そっちの方が混んでるし、2時間制(?)とかいう噂だったから。
西麻布店はちょっと駅からも遠くて、ヨヨ達は広尾駅から歩いて行きました
10分くらいだったかな…

前の職場の仲間…
といっても今はみんな別店舗にいるので同じ店にいた頃の昔話とかして盛り上がってたんだけど、
そんな楽しい話の最中でもヨヨの目線の先には…

大画面TV

ここ最近の【人気歌謡】が延々流れてたもんで、話の輪に入りつつもTV目線は欠かさず…

それがさ…MCがヒチョルとソン・ジヒョ嬢じゃなかったから、
「これってほんと最近のやつかも…」
なんて見てたら、出てきたのはじに(花粉メガネ着用)
【WA】を歌ってました

ってことは…

少し経つと、今度はどんわん登場
【ぴみる】ってました

少しして、【人気歌謡】は終了…
次に始まったのは…【人気歌謡】(笑)
MCがヒチョルとジヒョ嬢の最終回の回でした~

そしてこっちにはえんでぃが出てきて【ぷろぽーず】していきました


ま、こんなに盛り上がる(ヨヨ的に)人物が登場してきても、他は誰一人韓ヲタがいないため、騒ぐ事も出来ず、一人チラっチラっとTVを気にして終わったのでした


でも、おいしかったし~
なんか味が結構さっぱりしてたのでどんどん食べれちゃう感じ
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/85-92311d08
trackback
