韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
最終回が…
以前、ドラマ【恋人】を見ている…と書いたのですが。

あれ、母親が友人から借りてきたドラマだったんですけど…

ここ最近ずっと忙しくて、最後の1話を見れていない状態のままで…

おとといくらいにちょっと時間が空いたので見ようかなぁ…

って思ったら、既にない

どーやらもう、友人に返してしまった…とのこと。

最後の1話だったのにー

といっても、その前がどんな内容で終わったか、ってのも覚えてないくらいなんで、

ま、あんまり面白くなかったんだろうけど(笑)

だってさー…

うがい君とキム・ジョンウンの恋物語だかなんだか知りませんけど、とにかく見ててリアルすぎる

なんか演技してんだか、実生活なんだか…とシラけてしまうのでした

それでも2人ともとても演技が上手い方だなぁとは思うんだけど。

2人のラブシーンを間近で見てるスタッフって気の毒だなぁ…とか(笑)

あ、でも一応ヨヨとしてはどんなにつまらないドラマでも『リタイアはしない』っていう志を持っていますので、最後まで見よう…と頑張ってはいたんだけどねぇ

このドラマでの収穫といえば…
くむすん10話
イ・ハン君/이한
うがい君(ヤクザな役なのですが)の右腕…左腕?として大活躍寡黙なオトコな役でした
彼、ドラマ【頑張れクムスン】(全160話くらい??)で10話で死んじゃってから、どーしてるのかなぁ…って心配してたんだけど(余計なお世話)こんなにも頼もしくなっちゃって…
と、姉さんなんだかホッとしましたわ


それから恒例のあじょし
あじょし

ヨヨはこのあじょしがとても好きです。
ドラマでほんとよく見るんですけど、いいお父さんなことが多い
あ、クムスンにも出てましたね、↑イ・ハン君のお父さんだった…

でもこのあじょしは娘がいるお父さん、な事が多いかな。
この【恋人】ではキム・ジョンウン父
【ラストダンスは私と一緒に】ではユジン父
【ナイスガイ】ではハン・ジミン父

あ~ヨヨが【ラスダン】や【ナイスガイ】が好きだから、このあじょしのことも贔屓目に見てるのかも
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/86-2d174ca6
trackback
