韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
先輩と盛り上がる
先週末、韓国ヲタの先輩とランチしました~

パッタイs-
三茶の[クルン・サイアム]というお店です
クルン・サイアム

食べ物の写真をおいしそうに撮るには接写しろ、とのことなので、思いっきり接写したっす

パッタイにミニ生春巻きとスープとココナツミルクのやつが出てきました

んでもって。
その後もカフェに移動して、延々話してたんですけど…

いやーヨヨは興奮するとすぐに声が大きくなっちゃうもんで。
なんだか素敵カフェでもヲタ話炸裂でした


このヲタ先輩ってのが…
まぁあたしのようなヲタ新参者(かれこれ4年くらい)からすれば、ほんっと先輩でして…

それこそ2000年くらいとか??にハン・ソッキュが好きで、当時は日本にはまだそんなに韓国のネタがしょっちゅう入ってきているわけではなかったので、韓国旅行に行ってはTVばっかり見ていた、と言ってました
でもって当時、韓国のテレビはお昼は放送していなかったので、その時間に外にチョロっと出歩いてた…とか言ってたかなぁ…
とにかく時代は変わった、ってことですよ


ヨヨはスカパーとか入ってないんで、韓国関連のTV、ドラマとかはあんまり見られないんだけど、いつも先輩が色々チョイスして貸してくれるのです~

先輩、いつもありがとうございます

今は【恋愛時代】見てます…
これは日本の小説が元になっているようなので、緩急激しい展開はなさそうですが…

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか。
comment
ぬぉっ_alt_str_i_F9A9.gif_
写真イイ
グッと良くなった
…と思ったらやはり。
接写を意識したのね
やっぱ写り違うよね
2008/05/28 00:23 | | edit posted by 桃色いるか
No title
少しは上手くなったでしょi-198
んでもって後ろの生春巻きとかがちょっとボヤけ気味なのも、先生の教えを守ったからですよi-261
2008/05/28 12:03 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/87-c03bdb34
trackback
