韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
1年越しのSUPER SUMMER
昨年の夏に3ヶ月ほど韓国に滞在していたのですが、その時にMnetでやってた番組、【秘密リポート・SUPER SUMMER】
SUPER JUNIORの中の3人と、どこぞやの女子1人がゲームは隠しカメラと通して、恋愛心理や本音を探る!っていうバラエティだったんですけど…

ヨヨはこの番組がとても好きでして…

韓国のテレビって、いつ何がやってるかがイマイチ把握できないんだけど、Mnetはある程度流れが分かるっていうか、放送予定もちょこちょこ流してくれるから(しかも再放送も多いし)この番組は毎回見てました
正直、ヨヨの韓国語力だとほぼ理解できないんですが、バラエティとかって見ててもだいたいわかるし…

先日、ヲタの先輩と会った時に、このSUPER SUMMERの字幕つきをいただいたので、改めて見てみました~



出演者の3人ですが…

きぼむs-
きぼむ/김기범
しうぉんs-
しうぉん/최시원
どんへs-
どんへ/이동해

の、こりゃまぁステキすぎる男子3人

彼らと8日間をサイパンで過ごし、3人か彼女とデート出来る権利を賭けてゲームしたり、時に隠しカメラがあったり、1:1デートなんてのもあったりして…

韓国のバラエティってのはなんで上手いんだろうなぁ
しかも男女がちょいちょい絡むバラエティね
みてて盛り上がっちゃうもん、こっちが(笑)

いいなぁこの女子…
うらやましい女子
この女子がシュジュの相手役だった子です

なんかサイパンでおもいっきり遊んでる姿見て、ヨヨもああいう夏らしい場所に行きたいなぁと思ったり…
あ、基本的に夏らしい場所(海やプール)にまったく興味なかったんで


しかし、ヨヨはシュジュのメンバーの性格的なこととかあんまり知らないんだけど、
コレをみてちょっとメンバーの色が見えたというか…



きぼむは…

無口なんだね(それすら知らなかった)どっちかっていうと無口っていうより、すましてるんだと思ってたんだよ、今まで。

↑彼女とデートしてる時に、邪魔者の女の子が入ってくるんだけど、その子のペースに巻き込まれて、彼女の前でなんか気まずい思いしたりしてたけど(笑)
でも、最後、彼女に告白された時にキッパリ断ってたね~(笑)
ま、はっきりしてていいなぁと思ったけど

あとやっぱりなによりも「演技したい」って言ってた
そーいえば今もドラマやってたよね??
ヨヨはきぼむの演技してるところは多分まだ見てないんだけど…
頑張ってくださいな、応援してます

なんかこのバラエティみてきぼむの事かなり好きになった



しうぉんは…

彼はですね、ヨヨがシュジュの中で1、2を争うくらい好きなんですけど~
だから見る前からしうぉんは思いっきり贔屓目
中盤まではイマイチ運がなかった感じなんだけど。

しうぉんて面白いね。
彼、顔がいいからその他がイマイチなのかなぁとこれまた失礼な事を思ってたんだけど
ちょっと天然ぎみだし(笑)

最後、無人島に4人が残されちゃうんだけど、無人島での行動がスゴかった(笑)
なんか野生化してたし
ボーイスカウトでの経験があるらしく、自然なら任せろ的なしうぉんさん
椰子の木に登ったり、大木かき集めて迅速に動いてたわ…

あんなキレイなお顔なのに…ステキすぎた



どんへは…

彼はスゴイわ。
とにかく勘が鋭いオトコだわ

隠しカメラがあって、どんへをドッキリに巻き込んだ物の、すぐに隠しカメラの存在に気づいたりしてたし…
ゲームとかも、どっちかっていうと頭脳プレー派だし…

策士だなぁ、どんへ
と妙に感心してしまった

あ、個人的には髪の毛黒い方が好きかも



来月はいよいよ武道館ですな
コンサってかイベントらしいけど、果たしてどんなもんなのか…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
No title
やべ。
동해超カッコいいんだけどi-175
이제 나 동해팬이야ㅋㅋ
2008/05/28 22:17 | | edit posted by 桃色いるか
No title
あれ??どんへ好きでしたっけか??

しつこいけどどんへ、黒髪がいいよ…i-189
2008/05/29 01:06 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/88-3701ef68
trackback
