韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
久々の人気歌謡
今日、久しぶりに『人気歌謡』見た
どんわんが久々に司会やるっていうから…っていうわけではないけど。ヒマだったから

やっぱりどんわんの司会っぷりは安定感があるから見てて安心なんだけど
お相手のホ・イジェ嬢(허이재)との息はイマイチ合ってなかった…ま、ピンチヒッターだから仕方ないけど
ホ・イジェ嬢は最近人気歌謡の司会者になったばっかりだしね。
まだ2回?3回?そのくらいだし。

ちなみにイジェ嬢は【宮2】でブンちゃんのお相手を務めた彼女です

あいぐぅs-
アハハハ…ぶんちゃんとのキスシーンですわ



今回みゅてぃずん(뮤티즌)とったのがSG wanna beだったんだけど、そーいえばSGって…



メンバー替わったよね
ドンハが脱退してイ・ソクフンという坊やが入ったとのことですけど…

新しい男子は左の子s-


なんかパンチないんだよね…
しかも今回の曲『ラララ(라라라)』がカントリー調??なんだけど。何でだろう…

ヨヨはSG結構好きで、2006年だったかなぁ…
武道館でやったM-net日本開局記念のイベントで見てから結構好きで、
ライブも2回くらい行ったし、CDも買ったんだけど…

ちょっと今回のCD(って5集?なのかな?)は購入意欲がいまだ沸かず…


でもって今日、よんじゅん(写真真ん中)が映ってる時に、左手の薬指に指輪してるの見て、
思いっきり頭に浮かんだのが彼女

Img0402_20070109180432s-.jpg
左の女子、そうです、元sugerのファン・ジョンウム

なんかリアルで嫌だわ…



でもヨヨはSGの『ネ サラム(내 사람)』大好きです
MVどんわんだしー
ライブ行った時は友達と肩組んで歌ったしー
カラオケ行ったら絶対歌うしー
なんか盛り上がるし

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/91-30f9deec
trackback
