韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
【恋愛時代】
少し前に会った韓国ヲタのI先輩に借りたドラマ【恋愛時代】を見ました


恋愛時代s-


おおまかなあらすじだとソン・イェジンとカム・ウソンは離婚してるんだけど、しょっちゅう会ってて、
お互いに新しく彼氏彼女が出来そうだったりなんだか色々あって、でもほんとは2人はお互いの事が結構気になってて…
でも素直になれないから…
ってダラダラしてる内容です 笑
まぁ別れた理由ってのが、子供が死産した、ってのがあるんだけど。

内容に激しい展開がないのでヨヨ的に、見てる途中に眠くなる事しばしばㅋㅋ
ほんとに面白くて1時間が早い、と感じたのは全16話中15話目のみでした

これ、実は原作が日本の小説で、日本でもドラマ化されたものらしい…けど日本ドラマよく知らず


日本で初放送されたのが2006年の春頃で、その当時、KNTVで『第1話試写会とトークショー』みたいなイベントがあって、なんでか覚えてないけど、ヨヨはこのイベントを観に行った…
今思うとほんとになんでだか思い出せないんだけど


で、たしか最初に第1話を視聴して(あ、会場はCCレモンホールですよエリのミでお馴染みの 笑)、その後主演のカム・ウソン氏のトークショー、その後にソン・イェジン嬢のトークショーがあったと思う


カム・ウソン氏といえば『王の男』でしょうか、やはり。
あの映画、今やおもいっきりイ・ジュンギの事しか思い出せないけど、そーいえばカム・ウソン氏、ジュンギの横にいたなぁ…なんて

カム・ウソン氏ってたしか、泣く子も黙るソウル大の出身では

ソウル大 参上s-


↑コレがなんの写真か…って…

ソウル大ですよ、ソウル大の旗です(左)

ヨヨは韓国に旅行に行く時はだいたい『大学めぐり』っていうのをします。
なにをするのか?って
ただ散歩しながら校内を散策したり、購買へ行って学校のグッズを買ったり…
これ、結構面白いので観光に飽きた方にはオススメです


で、話がそれた。
ソウル大にも行ったんだけど、なんかいい写真なかったからとりあえず大学旗と国旗の写真載せてみた

ソウル大の印象は…
広っ
駅からもちょっと遠くて(バスに乗った)学校内もだだっ広い印象でしたね 笑
今思うとあんまりキレイな感じでもないし(それは高麗大を見慣れているせいでもあるけど)ま、あそこ国立だしね…



で、まぁ
カム・ウソンのトークショーが終わって、ソン・イェジン嬢が出てきたんだけど…
超カワイイのなんのって…

イェジン嬢、【夏の香り】の時、なんかあんまり笑ってるイメージがなくて…

このドラマでは笑ったり、怒ったり、切なかったり、結構色々な表情が見れてよかった~

んで結局このドラマ自体は、まぁそれなりに面白かったですけど。
韓国ドラマっぽさはないです、全然。

でもヨヨは韓ドラの思いっきりラブコメ!みたいのとか
記憶喪失、血縁関係、交通事故とかがてんこ盛りの「THE・韓国ドラマ」みたいのとかが好きだからなぁ~





恋愛時代 BOX-I恋愛時代 BOX-I
(2007/12/05)
ソン・イェジン

商品詳細を見る

恋愛時代 BOX-II恋愛時代 BOX-II
(2007/12/21)
ソン・イェジン

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/92-5767e6cc
trackback
