韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
夏といえば
今日、なんだかとっても暑かったんですが…
ま、でもそうだよね
考えたらもう6月なんだもん…
今日、全身真っ黒な洋服だったもんで、お昼休みに外に出たら
思いっきり太陽光線浴びまくりでした


もうすぐ夏という事で、今日は仕事終わりにどーしてもビールが飲みたかったもんで…

それでもって「ビールといえば餃子でしょ
ってことで、友達と餃子食べに行きました~

東京餃子楼

うっかり写真撮るの忘れちゃったんですけど、まぁ詳細はコチラを↑

三軒茶屋においしい餃子屋さんがあるって聞いてて、昔友達に連れて行ってもらったんです。
それ思い出して今日、久しぶりに行ったのです


メニューね、HPみればわかるんだけど、焼き餃子、水餃子、ご飯と、ちょっとおつまみ(?)くらいしかないの(笑)
サラリーマン一人、とか結構います。
あと、時間によってはなかなか並んでたりするし…

ヨヨは本当は家の餃子が一番好きだけど、でもココはおいしいと思います
おつまみ(?)はもやしときゅうりがおいしいです
んでもってビールも飲めたので最高でした

ではみなさん、よい週末を
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/94-ad40b45f
trackback
