韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
えんでぃ株 上昇中
えーっと。
今週土曜日に、SHINHWAのサザエさん系代表(?)でもある磯野君(=えんでぃ)のソロコンに行く予定です

へそんさんが去年、日本でソロコンやった時はヨヨが韓国に滞在中だったため行けなかった、っていう理由があるんだけど(でもへそんのソウルでのソロコンはちゃっかり行った)、今まで数回日本でソロコンをやってるカリスマみぬ様に関しては1回も行った事ないし…

あ、断っておきますが、ヨヨはSHINHWAは全員好きだし、ソロももちろん応援してるけど、特にご贔屓なのはエリとどんわんです

んで、話は戻りますが、さすがにヨヨがえんでぃのソロコンに足を運ぶ事になるとは思ってもみなかったよ…


でも、そんなえんでぃさん、ほんと最近人気上昇してますね

実はえんでぃは、勝手ながらすごい心配してたんだよね…



へそんは歌が上手いから、ソロでも人気もあるだろうし、
カリスマはへそんさんとは方向性が違うし、特に舞台は俺様のモノってくらい舞台に出たミヌ様は『カリスマ』の名をほしいままにするから安心だし、
エリは『火の鳥』で一気にブレイクしちゃって、特に2004~2005年はエリの年って言ってもいいくらいだったし、
どんわんは前々から演技やりたいって言ってて、『悲しみよさようなら』で新人賞もらえたし、しかもソロも1集大成功&現在2集も頑張り中だし


えんでぃ、この先どうなるのかな…

なんて、ほんとーに余計な事考えてましたが、実際、えんでぃ大成功したと思うー


ソロでアルバム出して活動し始めたら、実際のとこどうなのかは謎だけど、
しかもやっぱり歌もそんなに上手いとは思えなかったけど(失礼)
でもえんでぃに合った曲だなぁ…と思った

あとアレ
MBCでやってる『私達結婚しました』(우리 결혼했어요)でも磯野君は大人気だし
アレ見てると、ほんと磯野君は彼氏…ってより旦那にいいなぁ…

磯野株、かなり上がってます
でも。
正直アルバムの曲『Love Song』しかわかんないよ…
アレだったら踊り付きで完璧なのに…


イケてるまんね
かっこいいやん、このえんでぃ土曜日楽しみ


そーいや…じにの事忘れてた…
ゴメンよ、じに






スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SHINHWA。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/97-a7978bcb
trackback
