韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
きものDJ
パーティに行ってきました
んまぁパーティという名の受注会です


昨晩、ラフォーレ原宿にて来期の受注会がありまして、ヨヨはラフォーレで洋服とかは…
もう何年買ってないんだろう…ってくらい昔だけど、
友人がご贔屓のショップがあって、そこから招待が来たので行かない??と誘われたわけです


まだ夏が始まったばかりなのに、来期の受注会ってことは秋冬ものですよ

ま、ヨヨは特に買いたいものもないんでお酒ばっかり飲んでました(笑)

DITAが協賛してるようで、1Fの階段付近でDITAを使ったお酒を用意してあるのです
DITA大好き

そして各ショップごとにもお酒とチョコレートとか用意してあるので、友達が真剣に洋服見てる間、ずっとシャンパンとか飲んでました


ちょっと酔っ払ったみたいで、ボケーっとしながら人間観察してたけど、ほんとオシャレな若者がわんさかいるのね…
なんてしみじみしてました…
まったくあの場にふさわしくなかったと思う


1F入り口にはDJブースが設けられてて、よく見たら着物を着た女子が回してましたカッコイイ

きものDJs-



そんなこんなでかなりいい感じのテンションになったヨヨはうっかりストールを注文(笑)
酔っ払ってたから、本当にあの判断は正しかったのだろうか…
と冷静になった今、考えています…

いや、でもかわいいストールだったんで、大丈夫です、楽しみです


最後にお土産もらいました

多分、今店頭で発売されてるスタバのベジタブルチップスとストール受注したショップでいただいたお菓子

おみやs-



それでは、今日は今から品川です
えんでぃに会ってきます
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/99-895b6df8
trackback
