韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ここ最近気になるもの
最近少し忙しくしていて、昨日若干体調を崩してしまいました…
ヨヨはもともとあんまり薬とか飲まないんですけど、さすがに外国で病院にかかるのもイヤなんでさっさと薬飲んだら、なんとか風邪ひかずにすみそうです…




1月に入ってからTVとか見る余裕が少しづつ増えてきたので、最近気になってるTVなどなどを。


あーそういえばこの前【ゴールデンベル】で、メンバー内のライバルは??という質問に対してイェソンさんが

「シウォン!…もちろん外見的なライバル!!!」

みたいなこと堂々と言っててビックリしましたよー(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)






まぁいいや。



最近ハマってるドラマ。
最近ってか…一応こっち来た時くらいからずーっとやってる【千万回愛してる】
もちろん最初はヒチョル目当てだったんだけど…
これ、ベタにすげー面白い

千万回
ついこの前も主役の女優さんについては少し触れましたが(シウォンとアンドレ先生のショーに出てたっていう)


代理母がどーのって話だったんですけど、最近ついにそのへんの話になってきて…
もう、面白くて仕方ない!!!
ちなみにひちょるはそんな深刻なシーンには出てきません。
どっちかっていうと深刻すぎるシーンが続いた時、ちょっと息抜き…的な感じで出てきます(黄金新婦と同じパターンかとwww)


あらヤダっ

あらヤダーっ
ってどこかオバさんみたいな動作が多いヒチョルwww




カメラマンひちょる
ちょっとかっこいい方載せておこう…

ひちょる髪の毛黒くしたし、北京見る限り馬さまも暗い色になってたし…ヨヨもいい加減カラーリングしたいなぁ…とか思いつつ。
あ、まぁでもってとにかくベタに面白いのが【千万回】
KNTVなどで見られる方は見てみてくださいねー^^




それと。

激戦と言われていた月火ドラマ。ヨヨは同居人が【パスタ】見たいというので見てたんですけど(きゅの歌もたまーーーに聞けるしね)
…再放送で見た【공부의 신/勉強の神】が面白いです!

勉強の神1


すんほ君
韓国でお姉さまから大変人気があるユ・スンホ君。
どーもいままでピンとこなかったけど、なんかドラマ見始めてから好きになったwww


ひょぬ君
ヨヨが気に言ってるイ・ヒョヌ君。
【太王四神記】【善徳女王】にも出てたらしい。ただかわいーっていうwww
やばい、ヨヨの好みが低年齢化進行中…


あそんちゃん
映画≪グエムル≫で怪獣に追っかけられてたコ・アソンちゃん。彼女、特別かわいい…って感じでもないけど、なんかとても好感持てる感じです。


じよん
Tiaraのジヨン。
彼女はTiaraにいる時はあんまり目立たないんですけど…(ヒョミン前出すぎ!とかいうわけではなくw)
キムテヒに似てると言われていましたが、最近彼女を見て感じることは、とりあえず目と目の間隔が狭すぎる




しかし。
TVのチャンネルが多いし、再放送ばっかりやってるし【ぺみり】なんていつどの時間にTVつけてもだいたいどこかの局でやってる…結局なにが本放送なのか、いつも全然よくわかんないんですけどTTTT

バラエティで先週始まったコレもちょっと楽しみです。

はろー1
SHINeeのハローベイビー

以前少女時代もやってたんですけど、その時は1歳くらい?ちょっとわかんないけど、結構赤ちゃんだったけど…今回は4歳の男の子。

はろー2
この坊やがミノに似ててかわいーんだ



ちなみに最初に番組見てて思ったのは…

「SHINeeだいぶ番組進行うまくなったな」

っていうwww
「ぬな…」の時に比べて結構ぎこちない感じもなかったし、なによりミノがちゃんと進行してるっていう(爆)
昔はほとんどしゃべんなかったミノ…
今じゃ数々のバラエティ出てるもんねー
ドリームチームでかなり本気で頑張ってる姿も好き


あぁ、書くの忘れてたけど、この番組はしゃいにーがこの坊やのパパになる…みたいな主旨の番組



どーでもいいけどSJの【ミラクル】っていつの間に終わってたの…TTTT
全然見てなかったけど…
メンバーもHappy-イェソンさん…から始まり、そんみんが抜け、かんいんもいなくなり…って感じだったけどさ…
Posted by ヨヨ
comment:7   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
『白夜行』
昨日は友人JSP嬢と映画を見に行きました。

白夜行
ご存知、『白夜行』です。

東野圭吾氏原作、日本ではドラマ化もされたようなんですが、ヨヨはドラマは見ておらず…
本を読んだのも、かなーーーーり前だったんで、内容とかまったく覚えてなかったんですけど…



えーっととりあえず感想言ってもいいですか??

もうねーとにかく

コスがかっこよすぎたって話!!!

…映画の感想じゃなくてスミマセン…

内容自体もまぁなかなかいいんですよ…
っていうか、まぁ内容を100%理解できてないんで(笑)なんとも言いにくいところもあるんですけどね。

あぁでも、ソン・イェジン嬢はとても美しかったですよ…
『白夜行』の『白』を表しているのか、白い衣装が多かったり、彼女の登場シーンに「白鳥の湖」が流れるんですよ。(物語にチラっと関連していると思われ)
それがまたイェジン嬢によく似合う

でもってハン・ソッキュ氏。
この方が刑事の役で(なんかいつもそういう役のイメージww)とある事件を追いかけてるんですけど。
あぁ、シュリってもう10年以上前ですか?
この人が出てるってだけで重みが増すんですよ…

そしてコ・ス氏www
もうねーとにかく目がキレイで
澄んでて、ちょっとウルウルしてるの…
この目にヤラれたよ…

コス
彼は軍隊から出てきたんだよね…(いつだったか…1年くらい前?ゴメン知らないけど)
JSP嬢と言ってたんだけど、やっぱり軍隊から帰ってくるとなんか違うんだよね…

ちなみにコ・スが『白夜行』の『夜』を表すらしく(よく知らんけど映画館にあったチラシにそう書いてあった)ちょっと影のある男の人なんだけど…
もう、似あうのなんのって。
すごい前に見たドラマ、【グリーンローズ】の時もそうだったんだけど、ちょっと犯罪系(?)っていうか、罪犯した系(?)ってかなんか秘密持ってる系(?)の役がとっても似合う


映画終わってから30分以上、コ・スの話で盛り上がったよ-www
(しかしその後の1時間以上は2PM…特にテギョンの話で盛り上がったけどw)
ちなみにコ・スは断然前髪下ろしてる方がいいと思います




あぁ…本当はジェジュンの映画も観に行きたかったんだけど…
きっともうすぐ終わるしな…
とにかく韓国の映画は循環が早すぎるので、開始と同時に見なきゃです



【画像出所:写真内】
Posted by ヨヨ
comment:8   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
……【花より男子】
えーっと…
前にも一度チラっと書いた【花より男子】なんですけど、一応全部見終えましたよ

花男


結構散々言ってたんですけどね、でも最後まで見たんですけどね…


とりあえず、ヨヨ的には…
うん…
あんまり面白くなかったっていうか…

まぁ人それぞれ感想はあると思うんですけど。


あらすじは多分みなさんご存知だと思うんですけど、
恒例のあらすじ紹介を…

 more...

Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
こんな病院イヤだ…【ニューハート】
少し前に、【外科医・ポンダルヒ】を見たんですけど、またもや病院もの見ましたよ。

【ニューハート】です
ニューハート

以下、超簡単なあらすじ…

 more...

Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
遂にゴール!!【朱蒙】
えっ!?まだ見てたんですか??

って言われそう…
えぇ。見てましたよ。【朱蒙】
1度手をつけたら最後までやりとおしたいタイプなんで…

今更誰も興味ないと思いますけど、ヨヨ的にかなりおもしろかった【朱蒙】、
史劇はあんまり見たことなかったんですけど、
権力争いとか…女の戦いとか…
正直戦いのシーンは倍速にしてましたけど…

ちなみに【朱蒙】は前にも書きましたが、
多分みなさん小さい頃に必ず勉強する「高句麗」が建国されたあたりまでの話。
この「高句麗」を建国したのが主人公の朱蒙のようです。
多分ドラマ自体は脚色してる部分が多いようなのですが、朱蒙が建国したのは事実のようです。

ちなみに2006年から07年の間に全81話で放送されていたのですが
視聴率も相当よく、他の2局は惨敗していたと記憶しています。
どんわんのダメ男ドラマ【愛する人よ】も【朱蒙】の裏だったと思われ…


以下、ヨヨ的【朱蒙】あらすじ…

 more...

Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。